『10-20mm F4-5.6 EX DC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10-20mm F4-5.6 EX DC』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

10-20mm F4-5.6 EX DC

2009/05/15 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1625件 note 

20mm側

10mm側

20mm側

α200を使ってますfireblade929tomです。
先日ランドマークタワーに行ってきました。
そこで、シグマの10-20mm使って写真を撮ってきたのでアップしてみます。

ソニーも新製品情報がちらちらと聞こえてきてますねー♪
ソニーもどんどん盛り上がって欲しいです。
何しろ、僕の周り及び写真とか撮りに行ってもα所有者をほとんど見ないので、ホントに売れてんのかな?って心配になります(^_^;)
がんばれー!ソニー!!
がんばれー!α!!

ちなみにボクは新製品が出てもα200でがんばります!!
α200がいいカメラだからですよ!!
決して買えない訳じゃないですからー!!(笑)

書込番号:9548810

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/15 23:02(1年以上前)

こんばんは^^fireblade929tomさん

他社のカメラでこのレンズを使ってますが。夜景綺麗で
迫力満点ですね。

綺麗で素敵で何度も見てしまいました^^

書込番号:9548860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件 note 

2009/05/15 23:07(1年以上前)

take a pictureさん こんばんは!
ありがとうございます!

このレンズいいレンズです(^^)
超広角ならではの世界の広がりが展望台からだと感じられるし、20mmもかなりきっちり撮れますし。


カメラもいいですよー(^o^)
あの価格で、この画ですもんね♪
α応援キャンペーンの一環になればいいんですけど♪
がんばれー!α!!

書込番号:9548895

ナイスクチコミ!0


macken1さん
クチコミ投稿数:346件 葛飾の人U 

2009/05/15 23:20(1年以上前)

ステキな写真ですね♪
超広角レンズの広がり感もいいです。

これからもステキな写真撮って下さいネ(^^)

書込番号:9548992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件 note 

2009/05/15 23:22(1年以上前)

macken1さん あざっす!

ボクはシグマンのこの広がり感が大好きです♪

そして、α200も大好きです♪
がんばれー!α!!

書込番号:9549008

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/16 00:50(1年以上前)

αSweetD

α900

α900

α900

αはカメラもレンズも出来が良いのは間違いないので、
諦めなければ必ず結果は出ると思います。

HX1もいい出来なんで、もちっと盛り上がって欲しいなと思っています。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/
HX1ソニーサイト
http://www.youtube.com/watch?v=2QuW_9XRgTY
HX1デモムービー
http://www.dpreview.com/gallery/sonydschx1_samples/
HX1サンプル

書込番号:9549570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1625件 note 

2009/05/16 01:46(1年以上前)

AXKAさん こんばんは!

>αはカメラもレンズも出来が良いのは間違いないので・・・
確かにそれは間違いないですね。


>諦めなければ必ず結果は出ると思います。
諦める?はて??
誰が何を諦めちゃったのでしょう???(?_?)

書込番号:9549833

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/16 02:38(1年以上前)

>誰が何を諦めちゃったのでしょう???(?_?)

シェアトップを目指すことですよ。
ニコンやキヤノンと、今のところまだ差は大きいのでね。

書込番号:9549980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/16 02:40(1年以上前)

すげぇ!AXKA氏がデジイチのスレで応答した!初めてだ!

書込番号:9549985

ナイスクチコミ!10


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/05/16 11:19(1年以上前)

このレンズを考えているので凄く参考になりました。
やはり風景は広角が似合いますね。

書込番号:9551102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件 note 

2009/05/16 12:06(1年以上前)

参考になりましたか?
それならよかったです♪

超広角は展望台からの夜景とか林立するビルを下から見上げて撮るとかワイドマクロ的な撮り方をするととても楽しいですよ♪

書込番号:9551286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/16 13:26(1年以上前)

僕は標準レンズよりこのレンズの方で撮る日が多い時が有ります。広角はいいですね〜















カフェ氏‥(笑

書込番号:9551611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件 note 

2009/05/16 21:04(1年以上前)

クールガイさん

ボクも広角大好きです!



最後にボソッと『カフェ氏』って・・・(≧∀≦)

書込番号:9553555

ナイスクチコミ!1


レバ刺さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/18 01:22(1年以上前)

私もこのレンズ使ってます!
シビレるレンズですね!!

あと、同じくらいシビレるのがキャバレーロンドン。
ではなくて、シグマ50mm f1.4。

どちらも純正かシグマかで悩んだ方は多いと思います。
私も凄い悩みました。

でも、ここまでシビレさせてくれるロンドン、いや、失礼、
シグマに感謝してます。
このレンズと出会って、休日が楽しみで仕方ありません。

あと、ミノルタ様に感謝です!
とてつもないレンズ資産のお陰で、
私のα大喜びです!(^_^)

書込番号:9561813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング