『α700後継の発売日』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『α700後継の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

α700後継の発売日

2009/06/09 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

クチコミ投稿数:19件

2009年11月24日発売という噂は本当でしょうか。
それまでαの新製品はないのでしょうか。

ソニーはノートパソコンや他のAV機器は不況下でもどんどん新製品を出していますが
αの新製品はエントリー機だけと寂しいですね。

もしかしたらコニカミノルタから移籍したきた社員さんは仕事が遅いんでしょうか・・・

書込番号:9675459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/06/09 21:22(1年以上前)

2009年11月24日発売という噂はどこからでしょうか(笑)
えんらい先のわりに具体的な日付なんで頭の上にクエッションマークが3つほど浮かんでしまいました。


書込番号:9675483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/06/09 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

α230、α330、α380が6月25日発売と夏のボーナス支給直前ですね。
それで、ソニーはボーナス直前に新機種を発売して発売直後にできるだけ高く売る
魂胆だと巷では言われています。

今後ソニーが黒字になるまで、同様にボーナス直前に新機種を発売するパターンが
続くでしょう。

書込番号:9675551

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/06/09 21:35(1年以上前)

仕事が速いだけだとCみたいにリコールばかりでかえって非効率

書込番号:9675570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 21:43(1年以上前)

でも、ここを見た社員さんが狡猾にも1週間発売を先送りにして
12月第一週の発売にするかも知りません。

私の予感ではα700の後釜は未だ設計自体終わってないような気がする。
例の動画対応で、ビデオカメラの事業部と対立してそうな気が。

書込番号:9675625

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2009/06/09 21:50(1年以上前)

ペンタックスがK−7で動画に対応しましたから、未対応はソニーだけですね。
ソニーのα700後継の発売が遅れているのは、たぶんそのせいでしょう。

しかし、ソニーの社員さんがここを見て発売日を変更するってことまでは
想像できませんでした(^x^;;;;

書込番号:9675686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2009/06/09 22:33(1年以上前)

巷で発売日が2009年11月24日と噂されてるそうですが、まったくの初耳でした。

いったいどこの巷でしょうか?
もしかしてロシアか中国ですかね?

書込番号:9675988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/09 22:33(1年以上前)

「エルモアRを搭載するため遅れている」ならよいのですが。・・・
実際はα700があまり売れていないからだと思います。

書込番号:9675992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/06/10 00:24(1年以上前)

 スレ主さんは根拠に乏しい噂に踊らされすぎです。
α700後継のそんな先の発売日なんて、メーカー内ですら
決まってない可能性が高い気がしますよ。
そもそも、その前にα500とα550が発売されるんじゃないですかね。

書込番号:9676808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/06/10 02:31(1年以上前)

そぉそぉ。
そもそも発売日より前に発表日でしょ、まず。
まさかはまさか、ボーナス時期を根拠に予想、ってオチですか?
いやまさかね^^;

>>もしかしたらコニカミノルタから移籍したきた社員さんは仕事が遅いんでしょうか・・・

2006年にミノルタからソニーがデジ@事業を引き継いで、
これまでのレンズの生産ペースをちょっと見直してみては?
あと、
これまでのカメラの生産ペースをちょっと見直してみては?

あおりたい気持ちならわかりますけどね^^

書込番号:9677249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 03:16(1年以上前)

SONYといえば12月3日じゃ
新しいことが始まるとして

それかα770なら7月7日、α730なら7月3日とか

書込番号:9677298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/10 09:30(1年以上前)

まだスペックすらも重複して確信的な情報無いのに発売日決まりですか〜( ̄▽ ̄?)
もういいよこう言うの‥(笑

書込番号:9677783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/10 22:00(1年以上前)

>いったいどこの巷でしょうか?

○チャンネルだったりして・・・

書込番号:9680404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/12 20:28(1年以上前)

>2009年11月24日発売という噂は本当でしょうか。

まずどこからその噂をスレ主さんが入手したか明らかにすべきでしょう。
ご本人の妄想なら誰も相手に出来ないでしょう。

>もしかしたらコニカミノルタから移籍したきた社員さんは仕事が遅いんでしょうか・・・

なんだか悪意を感じます。
スレ主さんは仕事が速いんですか?

書込番号:9689041

ナイスクチコミ!1


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/17 09:15(1年以上前)

デジタル一眼マニアックにαの新機種の噂話が出てるようですよ。
何でも動画搭載機だとか。どうなることやら。。。

書込番号:9712409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング