REGZA 42Z8000 [42インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]
SDカードへワンセグダビング時
「SDメモリーカード記録内容が破損しているため、ダビングできません。
レグザリンク設定で初期化を行ってください。」
とメッセージがでます。でレグザで初期化しようとしてもできません。
以前までできてたのに、急にできなくなりました。
違うカードを入れても、ダメです。
携帯では、普通に使用できます。
これと同じような症状の方はいますか!?
書込番号:9763064
1点
>以前までできてたのに、急にできなくなりました。
こういうことを書く方を時々見ますが、
「出来ていた時」と「出来なくなった時」の間には、必ずといって良い程「何か」しているはずです。
TV、携帯、SDカード
それぞれに思い当たることは有りませんか?
そのことを書くと、もっとスムースに問題を解決できると思います。
書込番号:9763758
![]()
4点
名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
たしかTVにデジカメを
USBでつないで写真を
見ました。それが何か関係してるのかもしれません。とりあえずREGZA本体を初期化してみようと思います。
書込番号:9765092
0点
以前私のもSDカードが認識できませんでした。
”再起動”(コンセントを1分程度抜く)で正常に動作するようになりました。実施してないようであれば試してみてください。
書込番号:9766327
3点
ゴーダさんありがとうございます。
そうですね。コンセント抜いてみたら、正常にダビングできるように
なりました。
その前にTV本体の初期化1を実行しましたが、予約リストが全て削除さ
れただけでした。泣きそうになりました。
書込番号:9766426
2点
「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







