『自然』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自然

2009/07/17 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:220件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5
当機種
当機種

私も、K-7,K-m.kiss X3の三機種で選定を迷いました。
結局は、予算をとりK-mにしましたが(動画機能欲しかったけど使用頻度少ない)
手にとって直ぐに使いこなせました。
ペンタはSP時代から使用していたので。。。 K-7は退職してもっと時間が取れるように
なってからでも良いかと、自分を納得させて。
在り来たりなスナップ写真載せてみました。

書込番号:9868077

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/17 18:03(1年以上前)

こんにちは
K-mご購入おめでとうございます。
また自然画像も癒されます、特にトンボの羽のすけかたなど、上手く光の方向を捉えてますね。
ボクも連休は写真撮りしたい気持ちになりました。

書込番号:9868136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/17 18:07(1年以上前)

こんばんは♪
K-mご購入おめでとうございます^^

素敵な作例ですね
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね☆

書込番号:9868148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/17 22:44(1年以上前)

K-mのご購入おめでとうございます。
私も2ヶ月ほど前にK-mを買って仕事鞄にDA21mmF3.2ALLimitedを付けて出勤しています。
都会の雑踏の中になかなかシャッターチャンスはありませんが、家の庭に遊びに来るトンボや蝶や小鳥たちを撮れたらと思っています。

書込番号:9869335

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/18 09:07(1年以上前)

自然豊かさん、こんにちは。
K-m購入オメデトウございます。
写真拝見いたしました、トンボしっかりと捉えられてて、素晴らしいです。
K-7いつか手にしてくださいね、こちらもいいカメラだと思いますよ。
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:9870940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/18 12:52(1年以上前)

スレ主さんは間違えて(?)こちらに返信されています^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9871034/

書込番号:9871749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/07/18 14:58(1年以上前)

色々ご指導下さいましてありがとう御座います。

レンズもこれから色々揃えたいとも考えておりますが、何せ被写体が
絞れ切れていない。

どなたかテレコン使用した写真対比できるようにUPしていただければ
嬉しいです。

書込番号:9872152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング