『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

X-N9FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ(突き板仕上げスピーカー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

X-N9FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9FX」のクチコミ掲示板に
X-N9FXを新規書き込みX-N9FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/07/25 21:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9FX

スレ主 PP-canさん
クチコミ投稿数:4件

写真ではわかりにくですが、全部右下によっています。

先日、価格.comで36,466円だったので思い切って購入しました。以前はFR-V7でした。気に入っていたのですがCDトレイが開かなくなったもので・・・(T_T)
購入して気がついたのですが、MDのイジェクト・REC・STOP・PLAYが特にずれていて気になりました。みなさんのは、どうなのでしょう?
音は、満足できるものだったので残念です。普通はこんなもんなんでしょうか?

書込番号:9907050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/07/27 00:49(1年以上前)

一瞬連投かと思いましたが、異口同音、ほぼ同時に外観品質の書き込みでびっくりです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20703010401/SortID=9906950/

CAD上でピッシリ設計していても、組み立てるのは人ですからね〜。
誰が組み立ててもずれないようにフロンパネルを工夫するか、検品を厳しくするかというところですが、
とんでもなく低廉化が進んでいますからONKYOも力が出ないでしょうね。

書込番号:9913036

ナイスクチコミ!0


スレ主 PP-canさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/31 11:58(1年以上前)

一応、ONKYOに連絡をとってみました。

>差し支えございませんでしたらば、弊社サービス拠点にて
>拝見させて頂きたく存じますので、お品物をお預け頂ければ
>幸いです。

ということでしたので、着払いで送りました。

書込番号:9933472

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/01 00:20(1年以上前)

ボタンの位置決めがすっきりしたものが来ると良いですね。

書込番号:9936352

ナイスクチコミ!0


スレ主 PP-canさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。

直ってくるといいんですけど・・

戻ってきたら、報告します。

書込番号:9937702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9FX
ONKYO

X-N9FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

X-N9FXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング