『ヤマダ池袋』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋

2010/04/30 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:72件

246800円

書込番号:11300498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2010/04/30 17:38(1年以上前)

あらら

分かりやすい、削除対象スレですね (^O^;

書込番号:11300548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2010/04/30 17:56(1年以上前)

新品?展示機?
D3もこの様な価格で販売されてしまうのですか(^^ゞ

もしも新品での価格なら記録としても
スレを残して欲しいような

でも残らないのでしょうね(^^;;;

書込番号:11300605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/04/30 19:34(1年以上前)

じょばんにさん 
掲示板利用規約を読みましたが削除対象理由がわかりません。

ラングレー(no.2)さん
展示開梱品の表示はありませんでした。

書込番号:11300934

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/04/30 19:50(1年以上前)

>削除対象

特価情報なら何ら問題ないと思いますよ。

書込番号:11300988

ナイスクチコミ!1


Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/30 20:07(1年以上前)

>展示開梱品の表示はありませんでした。
確認されてからの方が情報としての価値が上がります。
新品だと思って買いに言ったら展示品じゃイヤyo(TT)

書込番号:11301065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2010/05/02 00:44(1年以上前)

≫流星聖夜さん

失礼しました。
私が削除基準を作る訳ではないのに、余計な書き込みでした。

ただ、今まで長く価格.comのスレを見てきて、店舗名と価格のみ
書き込んだスレッドは、速攻で削除されていたので。

価格.comの運営が適当なだけでした m(_ _)m

書込番号:11306643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件 D3 ボディの満足度5

2010/05/02 01:04(1年以上前)

流星聖夜さん

このD3は中古です。昨日この価格で売ってました。
この状態でこの値段では誰も買わないでしょう。
シャッターユニットは即交換でしょう。かなりへたっていました。
他の機種も全て展示品処分ですよ。
家が近いのでヤマダの飲食街はよく利用しますが、タイムセールのコンデジは安いですね。

書込番号:11306718

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/03 21:49(1年以上前)

中古でしたか・・・
348000円が底値と思って2月に新品購入しましたので、10万円も安い価格情報の
このスレッドが、実はすごく気になっていました。

ニッコールHCさん、ありがとうございました。

書込番号:11314115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング