『L10+パナライカ+シルキーで昼のお花』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

『L10+パナライカ+シルキーで昼のお花』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

L10+パナライカ+シルキーで昼のお花

2014/04/11 02:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件
当機種
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

パナライカは花向きっぽいので、柄にもなく
花を撮ってみました('◇')ゞ


レンズは
LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6
http://kakaku.com/item/10504311883/
こちらです(*^▽^*)

アダプトールが好きと言いつつ、
やっぱりパナライカの方が
写りは良いですね(;^ω^)

書込番号:17401275

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/04/11 02:33(1年以上前)

こってり、しっとりしたいい発色ですねえ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:17401278

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/04/11 02:59(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんばんはです(*'▽')

多分本体側でもいじれるとは思いますが、
シルキーでいじってます('◇')ゞ

・調子を、やや硬調に変更
・カラーを、フィルム調V1に変更
・彩度を、微調整

フィルム調V2というのがさらにコッテリなのですが、
ちょっと濃すぎるので、V1に少し彩度を足しました。

その他は、WB、シャープ、NRはオリジナルのまま。
ノートリです。

書込番号:17401298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/11 06:47(1年以上前)

電車や花といろいろ楽しめますね。エンジョイ・カメラライフ!

書込番号:17401473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/11 08:13(1年以上前)

MA★RS さん〜お早うございます。

うわ〜綺麗な色ですね!
やっぱりLEICAのレンズは素晴らしいです。
お花ちゃん達ありがとうございました。

書込番号:17401622

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/04/12 02:23(1年以上前)

>じじかめさん

きっと風景なんかもいけそうな気がします(*^▽^*)
おおきにです(*'▽')

書込番号:17404287

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/04/12 02:43(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

こんばんはでございます(*'▽')

ありがとうございます。
シルキー様様なところはありますが('◇')ゞ

ルミックスのパナライカも好きなんですが、
何気に良いですね(*´▽`*)

書込番号:17404303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング