『がんばれ最安店!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『がんばれ最安店!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

がんばれ最安店!

2009/04/25 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

ヤフオクでも20万。 別途ヤフー税、送料、リスクなどがかかりますが あなたならどうされますか

書込番号:9444897

ナイスクチコミ!1


返信する
連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/25 11:59(1年以上前)

魅力満載のカメラを安く手に入れればお買い得感十分ですね。

書込番号:9444924

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/04/25 12:01(1年以上前)

多少高価でも店頭で購入する派です。
高価な買い物になればなるほど信頼出来るお店で購入するようにしています。

書込番号:9444929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 12:08(1年以上前)

延長保証 破損など欲しい派なので デジ一本体はオークションで買わないです。

書込番号:9444965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/25 12:09(1年以上前)

今のデジカメは電化製品
電化部品の故障も考えられます

目先の価格だけでなく
メーカー保証以外に
販売店保証など
アフターサービスや
オプションも視野に入れて
購入するのも
一つの方法だと思います



書込番号:9444966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/25 12:14(1年以上前)

20万の品、送ってもらう度胸のない人間です。

書込番号:9444986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2009/04/25 12:18(1年以上前)

送ってもらいました
ちょっと心配でしたが
届きました
後は個人責任でサポートすることです
別に構わないとおもいます
予備はたくさんあるので
ネットは怖くないです

書込番号:9445003

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/04/25 12:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

20万円なら、お店にしますねえ。
ともあれもうすぐGW。

安価な24-85や50マクロあたりとセットで購入されると
シアワセ、かも。

書込番号:9445086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 14:47(1年以上前)

新品、メーカー保障付きでしたら店頭でもネットショップでもかまいません。
ネットショップでもある程度選別すれば信頼の置けるお店は有ります。
初期不良はじめ修理はメーカーの直送しています。

オークションでも見極めが重要ですがちょっとした「感」が有れば大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:9445558

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

2009/04/25 15:00(1年以上前)

変化に富んだコメントの数々、ありがとうございます。 大変参考になります。
'慎重かつ大胆な決断'は撮影にも同じ事が言えそう。 それにしても最高店で買われる方はいらっしゃるのでしょうか。
一生のうち、何度もあることではないので関心、購入意欲のある方は一大イベントですよね。
また、ここの1円攻防に興じず値下げされる店は非常に好感持てます。 微力ながらエールを送りたい。

書込番号:9445613

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2009/04/26 09:35(1年以上前)

Qsilverさん、初めまして。

遅レスですが…

>ヤフオクでも20万。 別途ヤフー税、送料、リスクなどがかかりますが

ヤフー税?、ヤフーのオークション手数料のことを言っておられるのでしょうか?
そうであれば出品者負担です。(出品者によっては落札者に要求する場合も希にありますが)
また消費税は出品者によって異なるようですが、個人出品の場合は不要とされてる場合が多いみたいですね。

各出品者のオークションの履歴から評価がつけられてますので、それを参考にすれば充分に安心な取引も可能です。
(評価が悪かったり過去の取引実績が少ない出品者のものには手を出さないことです)

うまく使えばオークションは確かに安い場合もありますし、
保証についてもお店のスタンプありで保証書があれば、お店を介さずに直接メーカーへ修理依頼なども可能です。

時と場合によっての使い分けでしょうね。

書込番号:9449783

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

2009/04/26 13:53(1年以上前)

少なくとも私のスレにはレス期限はございませんのでお気軽に。

4,999円以上の入札はヤフーへクレジットカード経由で毎月上納せねばなりません。
意外とこれがネックで地団駄を踏んでいます。申請後、自動入札で落札できなかった場合など無駄になるわけで。
落札できなかった場合、返金されれば腑に落ちるのですが。
あるいはプレミアム会員の方に代理入札していただく方法がありますが、なかなか聞きにくいのが実情です。
しかし何なんでしょう♪♪朗報!!α900 DSLR-A900 購入のための近道♪♪という商品。
過去、入札された方がおられるようですが・・

書込番号:9450740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/26 14:42(1年以上前)

君子(??)危うきに近寄らず!(なんちゃって・・・?)

書込番号:9450885

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2009/04/26 22:04(1年以上前)

>4,999円以上の入札はヤフーへクレジットカード経由で毎月上納せねばなりません。

20万円もの買い物をするのであれば、346円はゴミみたいなものかと思います。
落札できるのかどうかは、落札相場とご自分の出せる金額からあらかじめ予想もできます。


>しかし何なんでしょう♪♪朗報!!α900 DSLR-A900 購入のための近道♪♪という商品。
>過去、入札された方がおられるようですが・・

若返りなさった?じじかめさんも書かれてますように、妙なものには手を出さない方が良いですね。

書込番号:9452919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/28 20:13(1年以上前)

評価欄に書いている通り、評価1の初心者がろくに読まないで勢いで入札しちゃったか、
あるいは捨てIDでのひやかしだったのか...どっちもひどい。


最安店はそれなりの理由があるはずです。タマ数が少ないスポット商品とか。それでも新品であれば
最低メーカー保証がつくはずです。某液晶メーカーの特価販売では指紋の付いたパネルが出てきたそうですが、
まれな例かと。オクだと保証書がないとか新品同様(実は開梱品)だとかはザラですね。

私はA900が出てすぐ26万で買いました。新品は店頭で見て量販店のネット販売で、中古はオークションか
中古店でと決めてます。特に中古店は「見つけたら買え」...関係ないか。

書込番号:9461754

ナイスクチコミ!0


AK-AKさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/28 23:44(1年以上前)

>>4,999円以上の入札はヤフーへクレジットカード経由で毎月上納せねばなりません。
オクの利便性とプレミア会員費の月346円を比較してどう思うか、ですね。
私の場合、TAMRONの28-300中古極上品を13000円で落札、半年使用後に21000円で売れました。
この差額利益だけで2年分近い会員費がペイ出来ます。
カメラとか趣味の物をやっていればオク使って得する額面は会員費を遙かに上回ると
思うんですがね。
レンズやアクセサリ類の売却にしても中古店の買い取りよりは確実に高値で売れますから。

>>しかし何なんでしょう♪♪朗報!!α900 DSLR-A900 購入のための近道♪♪という商品。
単なる情報出品です。こうすれば儲かるとかいう類の詐欺紛いの情報。
α900に限らず、様々な商品名入れて使われているテンプレートですね。

書込番号:9463170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング