『F31fdを手放す事にしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F31fdを手放す事にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

F31fdを手放す事にしました。

2007/03/03 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 minoru 37さん
クチコミ投稿数:168件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

今日の日中しだれ梅とかわず桜の写真を撮りにいきました。F31fdと
F40fdで同じ場所で15枚ほど撮影(両機種ともISO100)して、お店にL版プリントで写真を現像して両方の写真をみくらべましたが、画質はほぼ同等でした。高感度での撮影はISO1600にするとF31fdのほうがノイズも少なくのっぺり感もありませんしだんぜん画質がいいですが、ISO800までならそんなに違いは見られません。ISO1600を使用する事は僕はほとんどないので、分厚いF31fdを売却することにしました。F40fdがもっちょっと早く発売されていればF31fdを購入せずにすんだんですが、まあしかないです。Fine Pixの高感度シリーズはF10、Z1、Z2、Z3、F31fd、F40fdと購入いたしましたが、F10、Z1、Z3、は売却ずみで今回F31fdを売却します。購入したなかではZ2とF40fdがとても気にいっており、まあとうぶんはこの2機種を長く使い続けるつもりです。


書込番号:6069917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/03 18:04(1年以上前)

>お店にL版プリントで写真を現像して両方の写真をみくらべましたが、画質はほぼ同等でした。
―撮影はどの大きさのサイズで撮ったんですか?
Lサイズでは見分けしづらいのでは?
A3とかA4などの大きなサイズでプリントすれば多少の違いがあるかも・・・
でも、僕的には以前のものよりF40fdの方が操作しやすいんで好きですけど。

書込番号:6069996

ナイスクチコミ!0


スレ主 minoru 37さん
クチコミ投稿数:168件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/03/03 19:06(1年以上前)

シャークポンツーンさん

>―撮影はどの大きさのサイズで撮ったんですか?
>Lサイズでは見分けしづらいのでは?

撮影は両方とも最高画質のサイズで撮影しました。プリントする前にパソコンの画面でも画質を確認いたしました。

書込番号:6070211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/04 00:10(1年以上前)

発売前に画質について色々と噂されていた事はさほど気にしなくても良さそうですね。

書込番号:6071635

ナイスクチコミ!0


milkyroadさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 10:22(1年以上前)

バッテリーの持ちがすごく少なくなりましたよね。
これって、どうですか?

書込番号:6072823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2007/03/05 11:59(1年以上前)

持ちが悪くなったとはいえ、
300枚撮れるそうですが・・・
自分は先日、1週間の旅行での撮影枚数が
トータル300枚ちょっと越えでしたので
1日2日で切れるとかはまずないと思います。

書込番号:6077252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング