『ついに修理部品なし』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに修理部品なし

2014/02/26 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

ついに修理部品保有製品一覧からD50が落ちてしまいました。(1/4時点は大丈夫だったはずなのですが。。。)

D70sの方が発売が先なのでD70sの後かと思っていましたが甘かったようです。D50のシャッター耐久は3万回(非公表値)らしいですが、シャッター構造がシンプルなため思いのほか頑張ってくれるかもしれません。

不安な点があって「そのうちSCへ」と思っていた人はダメ元ですぐにでもSCに相談した方がいいと思います。

書込番号:17241911

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/02/27 02:06(1年以上前)

(´・ω・`)ショボ-ン

まあ安いから壊れたら新しいの買おう♪
親父も持ってるからもらってもいいかもだし(笑)

書込番号:17242292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4

2014/02/27 06:38(1年以上前)

オーナーとしては寂しいですね。
情報ありがとうございました。

私のは元気に可動してくれています。(^-^)/
頑張ってほしいな。

書込番号:17242520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/27 07:17(1年以上前)

古い機種がだんだん補修部品ナシになっていくのは、やむをえませんね。残念ですが・・・

書込番号:17242583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/27 10:23(1年以上前)

D70系は3台置いてあります。
壊れたら捨てれば良しという考えもありですが、ちと寂しいですからね。

書込番号:17243040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4

2014/03/01 11:00(1年以上前)

寂しい話題ですねぇ・・・残念です。
今も手元にD50レンズキットがありますがやっぱりCCDは好きです。
今となっては高感度はダメダメですが、それもまた苦労のし甲斐があるとういうもの。
もう一台買っておくか、それともD200でもチャレンジしてみようかなぁ。

書込番号:17250462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 11:39(1年以上前)

ということは、グリップのラバー交換も出来ないのでしょうか。
交換しておけば良かった。

書込番号:17250565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oga_1973さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 21:40(1年以上前)

交換部品の取り扱いがなくなるほど古い機種になってしまったのですね・・・。

ちなみに私のD50のショット数を調べてみましたら、4500ぐらいでした。買ったのは、ニノミヤムセンが閉店になる際の特売セールの時なので、かれこれ6〜7年ぐらい経っていますが、3万ショットも持つのでしたら、このペースでいくとあと30年以上大丈夫です(笑)。
まあもっと使えという話もありますが・・・。

書込番号:17280625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング