『TZ3 vs FZ8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『TZ3 vs FZ8』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

TZ3 vs FZ8

2007/03/20 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

お買い物のついでにちょこっと撮ってきました。
ISO感度に100〜1250・・・キタムラのWEB風に歩道橋から撮りました(笑)

http://hanoirocks.at.webry.info/200703/article_3.html






書込番号:6139135

ナイスクチコミ!14


返信する
海鈴砂さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/20 22:25(1年以上前)

FZ−8のほうが明るく撮れますね

書込番号:6139235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2007/03/20 22:45(1年以上前)

VAIO E-91Bユーザーさんこんばんは。

 比較写真の掲載ありがとうございます。 機種選定上とても参考になります。

 写真を拝見したところ、焦点距離の違いがあるかも知れませんが、ISO800 や
ISO1250 において、TZ3 の方がノイズが少ないと感じたのですが、この認識は
間違ってないでしょうか?

書込番号:6139346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/20 22:49(1年以上前)

両方持ってるとはすごいですね

書込番号:6139363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/20 23:00(1年以上前)

TZ3 ISO800でも綺麗ですね。1250でも許容範囲
今迄フジF10使っていましたがF10の1600が
TZ3の1250位に感じました。これなら俄然購入意欲高まりました。
先日キタムラ店内で触った時はAFが遅く感じたけど
今一度確認してみます。

書込番号:6139433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/20 23:11(1年以上前)

いつも素早い対応感謝いたします(^^)
高感度時にパナなりの進化が感じられますね。

書込番号:6139487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2007/03/20 23:26(1年以上前)

海鈴砂さん
そですね、広角側でTZ3がF3.3 FZ8が2.8ですからこんなもんでしょう


LCDRさん
お役に立てて光栄です、自分もISO800以上はTZ3の方がノイズが少ないと思います。
以前キタムラのTZ3vsFZ8を見た時もそう思い、まさかなんかの手違いではないかと思い自分で比較て再度実感しました。
勝手な思い込みかも知れませんがTZ3はEDレンズが1枚入っているのでそのせいだと思い込んでいます(^^;
個人的にはTZ3がギリギリISO800まで、FZ8がギリギリISO400までみたいに感じています。


^ ^さん
ありがとうございます(^^)
購入に迷っている皆様のために、身を削って購入しました。
うそです、自己満足のためです(笑)


食べ過ぎ注意さん
どーも、いつもレス感謝します(^^;
去年モデルに比べたら高感度の進化はすごいです。
次期モデルには是非『顔認識』つけていただきたいところです。


書込番号:6139578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/21 00:18(1年以上前)

等倍表示だと多少変わるかもしれませんね^^;;
縮小されてますから解りにくくなってるようですが
確かに今までと比べると良くなってるような^^

デジカメWatchでもFZ8を見ましたが「?」でしたが
明るいと結構いいのかな?

書込番号:6139870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/21 10:45(1年以上前)

iSO400以上ではTZ3のほうが、遠くの景色がはっきりしているように
感じます。

書込番号:6141048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/21 11:46(1年以上前)

参考になりました     ござい
        ありがとう    ます

書込番号:6141213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング