『ご教授ねがいます』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)

GeForce 9400GT搭載PCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(DDR2-512MB)。市場想定価格は6,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のオークション

GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)のオークション

『ご教授ねがいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ご教授ねがいます

2008/11/07 16:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)

スレ主 jpwaさん
クチコミ投稿数:5件

初投稿です
駄文失礼いたします

Everex IMPACT GA3400Jを今使っているのですが
AVAというFPSをプレイしたくてビデオカードの購入を考えております

スペックは
CPU       Athlon™ 64 プロセッサ3400+ Socket754
メモリ     1.5GB PC3200 DDR SDRAM(最大拡張メモリ 2GB)
ハードディスク 120GB HDD Ultra ATA100 7200回転 
グラフィック  オンボード
電源      300w

予算が1万円程度なので電源を買うことが難しいかと考え
GF9400に目星がつき始めましたがコレでよいものかと悩み中です

諸先輩方、よりよい選択をご教授下さいm(_ _)m

下手な質問ですみません

書込番号:8608228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/07 18:12(1年以上前)

こんばんは、jpwaさん

コストパフォーマンスならRADEON HD 4670・RADEON HD 4650辺りがいいと思いますが・・・

書込番号:8608536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/07 18:26(1年以上前)

HD4670がよいと思います。
省電力ですし。

書込番号:8608584

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/11/07 18:32(1年以上前)

http://allian.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%BC%C2%C0%D3
上はAVAの動作実績です。

http://blog.goo.ne.jp/tcsx/e/ec2e42885cb1233d8775b5cb498b828e
↑は9400GTを含めたベンチマークの結果です。これを参考にするなら3D性能は7600GS以上で、上のwikiの動作実績14に7600GSがありますから何とかなりそうですね。
でも出来ればもう少しランク上げた方が幸せになれそうです。

ちなみに私はHD4670で快適にプレイしております。

書込番号:8608598

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpwaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/07 19:23(1年以上前)

空気抜きさん
habuinkadenaさん
かじょさん

返信ありがとうございます

みなさんがおっしゃる通り
つめればHD4670が良いと思ってたのですが

電源が300wでokなのかわからず躊躇しております
オンボードがNVIDIAなのでGeForceが良いかと思ってました

300wでHD4670はつめるのでしょうか?m(__)m

書込番号:8608790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/07 19:27(1年以上前)

こんばんは、jpwaさん

300Wでも動作するようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=8378924/

不安があるのでしたら、RADEON HD 4650を選択されてはいかがでしょうか?

書込番号:8608798

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/11/07 20:23(1年以上前)

心配なら一緒に電源も取り替えるとか!?

書込番号:8609011

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpwaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/10 11:37(1年以上前)

空気抜きさん
かじょさん
返信ありがとうございます

とりあえず電源が足りることを祈りつつ
SAPPHIREのHD 4670を購入してみようかと思います

電源は足りなかったときに考えます

書込番号:8621436

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpwaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/26 15:02(1年以上前)

自己レスです
SAPPHIREのHD 4670を購入・使用してみました
無事300wでも動きました


いろいろありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8693953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度について 3 2009/06/12 1:42:08
どうなんでしょ。 3 2008/12/21 2:15:30
これでいいか迷っています 3 2008/11/30 16:27:41
ご教授ねがいます 8 2008/11/26 15:02:39

「玄人志向 > GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング