『テレビからの録画操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『テレビからの録画操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

テレビからの録画操作

2009/03/06 18:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

テレビの番組表からの録画操作は出来ないのでしょうか?
使用機種はWD-700です。
どなたか教えてください。

書込番号:9201945

ナイスクチコミ!1


返信する
giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/06 19:21(1年以上前)

できるはずですよ!
俗に言うKUROリンクです。
携帯からなので手元に資料がないのが・・・
一度、取説の他機器との接続〜云々など載ってませんかね?

書込番号:9202077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/06 19:29(1年以上前)

取説見ながら色々といじりまわしてみたのですが…遅くなっても構わないので、分かったら教えて下さい。お願いします。

書込番号:9202105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/06 19:53(1年以上前)

こんばんは。

428はKURO LINK対応機種ではないので、TVの番組表から直接録画は出来無いです。
KURO LINKは428発売後に出来た規格です。
現在フル機能が実装されているのは500A、600Aだけのようです。

番組表からの直接録画自体はiLINK接続した機器となら出来ます。
我が家ではD-VHSデッキと接続してHD録画していました。

書込番号:9202201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/06 21:06(1年以上前)

そうなんですか・・・残念です。
素人質問で申し訳ありませんが、iLINK接続で録画予約した場合の録画画質はHDMIと違いますか?

書込番号:9202556

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/06 21:51(1年以上前)

こんばんは
すいません。申し訳ないです。
ちゃんと調べてみましたがKURO LINKには対応してないようですね・・・

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=BDRWD900700&id=16840&parent=4579&linksource=4591

書込番号:9202842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/06 22:25(1年以上前)

HDMIリンクは私もやっていませんが...

iLINKはTVで受信した映像データをそのままiLINKで伝送して記録するもの。
TVに外付けHDDをつけて録画するのに近いと思います。
画質も放送波そのままだと思います。

HDMIリンクはTVからレコーダーの予約が出来るもの。
実際の受信はレコーダーのチューナーで行います。
レコーダーで予約録画する手間が省けるだけだと思います。

...だと思います。

書込番号:9203076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/06 22:39(1年以上前)

giyeさん、こんぴらフネフネさんアドバイスありがとうございます。
大変解りやすかったです。

また解らないことができましたら、掲示板へ来ますのでよろしくお願いします。

書込番号:9203179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 13:07(1年以上前)

こんにちわ
(^-^)
わたしも パナの機種で 取説わからず
パイオニアに電話しちゃいました
無理だと教えてもらいましたI
そこで 教えてもらった事なんですけど
KuRoリモコン、DIGAリモコン、照明リモコン、エアコンリモコン
この先 ジュースやコーヒー、ホコリなどで 接触不良となり 消耗品として壊れていく心配があるので、余談として
学習リモコンを
勧められました。
今わ すべてのリモコンわ 使ってないと 思います
ものぐさなので
テレビ、照明、エアコン、 DIGA
これ一台で
寝豚キしてますよ
(笑)

書込番号:9206129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/07 16:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。学習リモコンって初めて聞きました!どんな物でしょうか?またどの学習リモコンがオススメですか?

書込番号:9206850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 17:19(1年以上前)


えっと
学習リモコンは
ソニーと 教えてもらい
更に サイトで調べたら
この機種が人気らしかったので
画像わ、アマゾンで見つけて
量販店で、買いました。
RM−PLZ510Dです。
マルチリモコンの倍くらいだったかしますけど
黒くてカッコイイから買いました。
あと 書き忘れましたが コンポとビデオデッキも 学習させて使ってますI

書込番号:9207077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)