『Folding@Homeの送信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Folding@Homeの送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信24

お気に入りに追加

標準

Folding@Homeの送信について

2008/02/06 10:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

申し訳ございませんが教えていただけたら幸いです。

おとといシュミレーションが終わり、ネットにて送信しようとつないだところ、
1時間ほどたっても「ダウンロードの準備中 0%」のまま変わりませんでした。

そこで、F@Hを「ダウンロード準備中」の途中で終了して昨日開いてみると、
0シュミレーションのまま新たに別のシュミレーションになってしまいました。
残念ながら貢献できなかったみたいです。

シュミレーションが送られて、新しい宿題がダウンロードされるのはかなり時間がかかるものなのでしょうか?(ネットの速さ等も関係するとは思いますが、うちでは1シュミレーション9時間くらいです。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:7349904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/02/06 10:14(1年以上前)

マイナーイチローさん、こんにちは!
普通は20秒くらいで次のシュミレーションに移れるみたいです。
(僕も最近送信エラーが頻発してますけど、何かあるのでしょうか?)

ちなみに…シュミレーションをしてる時には常にデータを送ったりしてる訳ではないので
ネットの速度は関係ないようですね。(つまりオフラインでも大丈夫)
全然、解決案になってなくてすみません…少しでも参考になれば幸いです。

余談ですが、フレ登録依頼なかなかメール等出来ず、ごめんなさい…
みんごるを今練習中なので、もう少ししたらお誘い出来るレベルになれればと思っています。

書込番号:7349941

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 11:50(1年以上前)

マイナーイチローさん、シミュレーション中は、オフラインですか?、最初から、終わりまで、オンラインですか?。
僕は、前のバージョンまで、オフラインで、シミュレーションしていましたが、V.1.3になって、オフラインでのシミュレーションは、具合悪いようで、PS3が、カウントしてくれない時があります。なるべくオンライン状態で、処理させた方が良いかと!。

書込番号:7350224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/06 12:06(1年以上前)

調べたら、F‘@HomeのpS3向けののサーバーをいじっているようです。日曜日にダウンロードした解析データは、120万というカウントで、60GBはまだ終わっていません。こんなに大きい処理は初めてです。

昨日は、SCEAとスタンフォード大学でミーティングを行っているとNEWSに出ていました。プログラムの修正が検討されているようです。

1月の電気代が8000円+となり、かみさんに【やりすぎ】と注意されました。仕方がないので、小遣い稼ぎに、PC教室を開き、学生に教えます。

書込番号:7350283

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 12:33(1年以上前)

120万ですか!...僕のPS3上では、見た事無い数字です(まだ、25万解析の途中ですが)。
電気代、8千+は、チョット痛いですね(他の人なら、財布に、北風ピュー状態ですよ)。
早期、プログラム修正を期待です!。(家のPS3に120万は、来ない事を、密かに祈るばかりです...)。

書込番号:7350389

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 12:48(1年以上前)

今、気づいたのですが、



PS3で書いた文章、改行出来てますか?♪。

書込番号:7350467

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 12:56(1年以上前)

改行、出来てますね♪。

価格.com様!

PS3で書いた文章を、改行出来るようにしてくれて、

有り難うございます♪。

書込番号:7350490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/06 14:07(1年以上前)

にゃんちゅう!さん、jun6evaさん、隣のお兄さんさん。
早速のご回答ありがとうございます。

シュミレーション中はほとんどオフラインです。
昨日もオフラインでシュミレーションしたので、また貢献できないかもしれませんね。

プログラムの修正がなされてちゃんと送信できたらうれしいのですが・・・。
「1時間ほどたっても「ダウンロードの準備中 0%」のまま」というのはやはりエラーと考えてよろしいのですね。

書込番号:7350721

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/06 16:40(1年以上前)

自分も、初期ロットのPS3でシュミレーションが終わり、「ダウンロードの準備中 0%」のままでしたが、去年PS3を買い増ししてからは、シュミレーションが終わってすぐにダウンロードできるようになりました。

書込番号:7351129

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 16:59(1年以上前)

5分以上立っても、アップロード、ダウンロードが、0%の場合、
速やかに、Folding@Homeを終了させ、再起動させて下さい(ずーっと待ってても、意味無いですから)。

書込番号:7351205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/06 18:33(1年以上前)

さっき40GBモデルを立ち上げましたら、しばらく【ダウンロード】と、【サーバーに接続しています】の繰り返しが続いていたのが、やっとダウンロードできました。
今度は25万の単位で、約10時間30分の解析時間です。

60GBは、今朝セットして「1WU終わりで停止」の設定していますが、まだ終わっていません。21時過ぎに終了予定になっていますから、日曜日に開始、何と【96時間】かかっている計算になります。

書込番号:7351486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/06 21:31(1年以上前)

先ほど60GBが停止、21時16分でした。これほど時間がかかる解析シミュレーションは辛いです。家族が60GBを使いたいのに、使えなかったので、【ブーイング】の嵐です。40GBが今夜は1時過ぎまで頑張りそうです。

書込番号:7352224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/06 22:14(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

dijitanさん
>初期ロットのPS3で

現在はしっかり送信できていますでしょうか?

F@Hをしている間にPCを使用するため、どうしてもネット回線を外してしまいますが、ネット回線をつないだままのほうがやはりよいのでしょうかね。

あと3時間ほどでシュミレーションが終わるので、明日送信してみようと思います。

もしかしてADSLの12Mなので、データが重く送信に時間がかかるということは考えられますか?みんゴル5でもネットプレイ中によくサインアウトしますが・・・。

書込番号:7352480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/02/06 22:36(1年以上前)

僕は以前、ADSL26Mにも関わらず、2,3MBしか出なかったものの

送信エラーになる事はあまりなかったので、

回線速度というよりは回線の安定性がないのかなぁ?って気がします。

書込番号:7352615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/02/07 01:18(1年以上前)

次の宿題はそんなに時間掛からなかった気がします。
後、サイズも選べませんでしたっけ?
PS3からパソコンに移行したので最近PS3で試してはいませんが。

後、みんなそっとしといてあげているのか分りませんが、一応念の為「シミュレーション」なので・・・
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/kaego002.html

書込番号:7353520

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/07 05:39(1年以上前)

僕も、ADSL12Mですよ(下り8M、出てます)。

隣のお兄さん達は、ちゃんと、データ転送出来るようですが、

ぼくのPS3は、ミスった場合、2時間待っても、ダウンロード出来なかった時も、ありました!。

にゃんちゅう!さんが指摘している、通信速度の安定性は、重要かと!(僕の所は、安定してません)。

書込番号:7353815

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 06:47(1年以上前)

初期ロットのPS3は,去年売却したので手元にありません。

書込番号:7353892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 10:12(1年以上前)

ストーリアさん、ご指摘ありがとうございます。
シュミレーション→シミュレーション
知りませんでした。

今朝シミュレーション終わっていましたので、今晩、送信してみます。

書込番号:7354289

ナイスクチコミ!0


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/02/07 11:48(1年以上前)

スレ違いの上に、上げ足取りで申し訳ないのですが、
シュミレーションでも間違ってはないと思いますよ。

そもそも、1991年までは『シュミレーション』が正しかった訳で、
その当時に文部省が、より外国語に近い外来語表記に変えようという事で、
シュミレーションからシミュレーションに表記が変わりました。

ただこの表記が絶対なのか?といった問題があって、
同じく表記を直せと言われたものが、「メイン」を「メーン」に。(メーンイベント)
この「メーン」に関しては反対が多く、今でも雑誌等の表記は「メイン」が殆どです。

正しくは、メーンです。メインじゃありません!!
って、上げ足取った所で、別に意味が通じりゃそれでいいじゃない、
って話だと思います。

他にも「グァム」を「ガム」に直せだとか、「ウィーク」を「ウイーク」に直せとかありましたね・・・

めちゃくちゃ関係ない話で申し訳ないです。
私も最近F@H始めました。
オーディオ代わりにこれからも利用したいと思います。

書込番号:7354551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 21:31(1年以上前)

こんばんは。
8時半過ぎにアップロードを開始しました。

アップロード開始してエラー。
再アップロードまで○○秒と表示。

○○秒後、再アップロードでエラー(5%くらいで)。
再アップロードまで1分と表示。

1分後、再アップロードでエラー(50%くらいで)。
再アップロードまで2〜3分と表示。

再度50%くらいのところでエラー。

宿題のダウンロード準備の表示。
宿題ダウンロード完了。50万の宿題シミュレーション開始。

シミュレーション結果を再アップロードしていますと表示(メーターは100%に)
数秒で消える。
もくもくとシミュレーションが進むだけなので、F@Hを再起動。

再びシミュレーション結果を再アップロードしていますと表示(メーターは100%)
数秒後消える。

もう一度再起動してみるが、
シミュレーション結果を再アップロードしていますと表示(メーターは100%)

そのまま様子を見ていたらやっと1シミュレーションに!!
9時半過ぎでした。

いろいろと誠にありがとうございました。

ネット回線が不安定過ぎるのでしょうか。
皆様はもっとスムーズにアップロードできていますか?

書込番号:7356504

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/02/07 21:53(1年以上前)

皆さん、F@Hを小まめにチェックなさっているんですね。
私も結構頑張っているんですが、いつも放置プレイなので詳細は全く分かりません^^;

F@Hが最近盛り上がって入るみたいなので、スレ違いの宣伝になりますが、私はPS3でF@Hが始まった時にここの価格.comのクチコミから始まった《C_SINENCIS》と言うチームに加入しています。チームNoは57021です。
詳細は直リンクはダメみたいなので『Playstation CS』で検索掛けてみてください。
チームに加入するとメンバーの動向もうかがえるので、また違う楽しみも味わえますよ♪
今月は『目指せ3桁位キャンペーン』も行っていますし、宜しければ加入をご検討していただければ幸いかと。。。。

因みに隣のお兄さんも貼られていますが、私もにゃんちゅうさんのお陰で知ったサイトでのチームの状況もご覧下さい^^

http://folding.extremeoverclocking.com/team_summary.php?s=&t=57021

最後にこの宣伝はチームの管理人さんにはお伺いもせずに私が勝手にしておりますので、何か問題が有れば私の責任ですので、私に仰ってください<(_ _)>

書込番号:7356639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/02/07 23:12(1年以上前)

★マイナーイチローさんへ。
ぼくも、同じようなアップロード地獄?に最近よく遭遇するようになりました。
何度も何度も同じ事を繰り返すので、じれったい思いすら感じます。
※しばらく放っておくと、いつの間にか成功する事もあるみたいですね。

また、念のために自分の処理結果もご覧になってはいかがでしょうか?
こちらもPS3と同じ数字だった場合、1コ目は貢献になってなかったという事ではっきりしそうですから。
http://fah-web.stanford.edu/cgi-bin/main.py?qtype=teamstats
上の検索の所(左側)に自分の所属しているチームの番号を入れ、自分の順位の所をクリックしたら
PCでも確認する事が出来ます。(チームの人数が多過ぎてランキングに入ってない場合を除く)

書込番号:7357138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/07 23:35(1年以上前)

今夜は40GBが空いているので7時過ぎから何度もトライ、5回とも【サーバーに接続できません」の繰り返し。先ほどもトライしましたが、【解析データ】のダウンロードができずに、ついに電源を落としました。

F‘@HomeのPS3対応のサーバーがダウンしたままのようです。明日もだめかな? 

書込番号:7357320

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/02/08 00:39(1年以上前)

隣のお兄さん、私にも120万タンパク来てました(涙)
65%解析してるのに、残り時間が13時間って正にどんだけ〜です(^_^;)

サーバーの方が停止しているみたいですが、そのためにこんな大きいのを振り分け回っているんですかね(^^;

書込番号:7357732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/08 22:13(1年以上前)

無事、2回目も送ることができました。
皆様、いろいろとお騒がせいたしました。

今後も微力ながら貢献できたらいいなと思っております。
誠にありがとうございました。

書込番号:7361172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング