『新w61s』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新w61s』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

新w61s

2008/05/18 23:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:16件

w61sに新色がでるとどこかのサイトで見たんですけど
それは本当でしょうか?
w61sUもどこかで聞いたような・・・

書込番号:7825905

ナイスクチコミ!1


返信する
Voice.さん
クチコミ投稿数:142件

2008/05/18 23:34(1年以上前)

私も新色の噂は聞きました。
増えるのであれば個人的には暖色系が増えて欲しいです(^ω^)
飽くまで今の段階では噂ですが…新色が出てもこのレスポンスだと悩みます…

書込番号:7825971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/05/18 23:41(1年以上前)

私もみましたよ。
あくまでウワサですが、薄いピンクとシルバーだと書き込みされてましたね。どうなんでしょうね。

書込番号:7826026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/18 23:43(1年以上前)

シルバーありそうですね。SOでも人気色でしたから。
淡いピンク。サマンサタバサのコラボとか?(笑

書込番号:7826035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/05/19 00:40(1年以上前)

W61Sの現状を考えると、新色を出す事を考えるよりも、
不具合改善に尽力する事の方を最優先にするべきだと思う。

書込番号:7826347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/19 00:48(1年以上前)

ごもっともです。
おっしゃるスタンスも堅持しています。(汗

書込番号:7826374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/05/19 03:02(1年以上前)

W31Sの時も、新色が出るとかなり噂になりましたが、結局出ませんでしたよね。

というか、最近ソニエリで追加新色を出した機種ってありましたっけ?

書込番号:7826675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/05/19 03:27(1年以上前)

無いです。

書込番号:7826688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/19 10:45(1年以上前)

ここの記録がスタートしてからの至近の歴代クチコミランキングを見てみると、赤丸付急上昇中で、この早期で目立っちゃってるW41Sを抜くのはもう目前であり、別スレでhumax2さんが気になるご発言をされてます。

製品名・型番/クチコミ/レビュー
W54SA 6,228件 210件
A5402S 5,572件 0件
W21S 5,322件 2件
W41CA 4,109件 172件
W61S 4,045件 86件

果たして、KCP+効果なのか?ジンクスは破られるのか?(苦笑
(そう言えばPHSでさえ特別色があった時代がありましたからね♪>今も持ってます)
いつのこっちゃ?(爆

書込番号:7827247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/19 10:47(1年以上前)

あ、すみません。↑au限定です。(汗

書込番号:7827253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/19 12:18(1年以上前)

↑↑> 目立っちゃってるW41S>W41CA (瀧汗
紳士的スルーに感謝いたします。

書込番号:7827469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4 twilog 

2008/05/19 13:13(1年以上前)

勝手な想像ですが、新色もしくはセカンドモデル発売ってのは、夏モデルから始まると言う噂の割賦販売を61Sも販売対象にするためでは?
#春モデルまでは現行の販売方法のみって噂♪

とは言え、まずは中身をまっとうなものにして欲しいものですね・・・^_^;

書込番号:7827622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/05/19 14:25(1年以上前)

キュリオスさんの意見と同じです。

>W61Sの現状を考えると、新色を出す事を考えるよりも、
>不具合改善に尽力する事の方を最優先にするべきだと思う。

今のauは、あまりにも新規ユーザの囲い込みしか考えていない
ように感じます。
新色発売よりも、現状の改善が優先ではないでしょうか。

書込番号:7827788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/05/19 16:03(1年以上前)

新しい外装より
スキルUPした中身に期待したいですね

書込番号:7828041

ナイスクチコミ!0


慶さんさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/19 19:03(1年以上前)

新色は「リフレクションゴールド」と「ルミナリーピンク」みたいです。

どのような感じなんでしょう?

書込番号:7828671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/19 19:28(1年以上前)

スキルアップ無しでナンですが。
とりあえず、読んで字の如しで妄想しますと。

まばゆいばかりの反射するキンキラの金?
auよりドコモで人気化している感じの色?

光る様なピンク?
クルマのフィットとかヴィッツや軽によくある様なメタリックのピンク?
あるいはもっとパステルっぽい淡い色?

書込番号:7828779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/25 03:22(1年以上前)

というか、あなたの口コミ数もものすごいですよねぇ!スピードアートさん(笑)

書込番号:7851786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/25 09:38(1年以上前)

すみません。突然のムラっ気なのですが、それだけ今回のソニエリへの期待があるということで、出来るだけお仲間さんもハッピーであればなと思いまして。。。
とは言っても人間、どうしても外してしまいますので、気付かぬミス・誤解・立場上のご不快などは、ご指摘をよろしくお願いいたします。

書込番号:7852415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/05/25 09:43(1年以上前)

シャンパンゴールドなら欲しいな。

書込番号:7852432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)