『液晶パネルの浮き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『液晶パネルの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶パネルの浮き

2013/05/29 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:62件
別機種

MOVIEの文字の下が浮いています

昨日エディオンにて購入してから、液晶パネルはまだ2回ほどしか動かしてていないのですが、
今日になって液晶の右上部分が浮いていることに気づきました。
押すと遊びがあり、ふわふわと浮いている感じです。左はそれほどなく差があります。
初期不良でしょうか?(写真を添付します。)
もし同じ商品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご意見いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16190641

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/29 12:36(1年以上前)

バリアングル液晶ですからね
多少の隙間はしょうがない部分かな

書込番号:16190740

ナイスクチコミ!2


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/29 12:47(1年以上前)

別機種

先週購入いたしましたが、私のも同じですね。写真を添付いたします。
液晶は一度しか開いていません。
不良ではないと思います。
使用を繰り返せばもっとひどくなりそうな感じはしますがバリアングル液晶なので仕方ないでしょう。

書込番号:16190778

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/29 12:59(1年以上前)

私のも浮いています!
私も購入後に気付いて、少しモヤモヤしていたので、スッキリしました!

書込番号:16190818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/05/29 13:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

>Frank.Flankerさん
バリアングルだとしょうがないのでしょうか。
NEX-C3も持っていますがなんともないので、ちょっと不安です。

>XV1600さん
わかりやすいお写真どうもありがとうございます。
全く同じ状態ですね。仕様でしょうか・・・

>ABたこぽんさん
そうですね!わたしも少しすっきりしました。
でもよかったのかどうか。これが仕様ならますます腑に落ちない気もします。

書込番号:16190976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/29 14:06(1年以上前)

私のE-PL3でも多少浮いています。気になりませんが・・・

書込番号:16190998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/29 17:50(1年以上前)

>バリアングル液晶ですからね 多少の隙間はしょうがない部分かな
訂正、SONY規準で出来てます。

書込番号:16191589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/05/29 18:07(1年以上前)

>じじかめさん、ディロングさん
お慰めありがとうございます。(という風に受け取っています。)

先ほど販売店に寄ってきましたところ、展示品も2台とも同じ状態でした。
仕様なんでしょうね、店員さんに確認するまでもなく諦めて帰ってきました。

これからは開き直って、この子でたくさん写真をとって、
液晶の浮きなど気にならないほど使い込もうと思い直していますo(^_-)O

皆さん、どうもありがとうございました。


書込番号:16191630

ナイスクチコミ!2


genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/01 15:16(1年以上前)

映像を拡大してみました。気にすれば気になるかなぁという感じました。余り神経質になることはないでしょう。多少は許容範囲だと思います。

書込番号:16202906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング