『モバイルSuica』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルSuica

2011/08/17 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

前にも一度あって今またそうなのですが、モバイルSuicaにチャージしたくて、モバイルSuicaアイコンをたたいているのですが、最初のペンギンマークでフリーズ状態になってしまい、ログインする画面に進まず、チャージできなくて困っています。解決策ありますか?みなさんはそういうことありますか?

書込番号:13384192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/17 11:23(1年以上前)

私も導入当初同じ状態になりました。

再起動でなおりました。

それ以降一度も起きていません。

書込番号:13384274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/17 19:35(1年以上前)

参考にならない可能性が高いとは思いますが・・・私の場合も同じくうまく起動しません。ただ、一度アプリを起動させると初期画面のままで全く動かないんですが、すかさず戻るボタンを押してソフトを一旦終了させた直後に再度起動させるとアプリが動くという妙な状況になってます。ダメもとでやってみてはいかがでしょうか?
私のはこれでとりあえず使えるので、今後のアップデートが出るまで、当面このまま我慢して使おうと思ってます。

書込番号:13385798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2011/11/02 02:06(1年以上前)

節僧もモバイルスイカが初期画面から進みません。
facebookを入れてから、調子が悪くなりました。

書込番号:13710220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング