『起動時間』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2011/09/11 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 光早いさん
クチコミ投稿数:30件

電源ボタンを押してロック解除画面が出るまでみなさんはどの位でしょうか?。
うちのはdoconoの画面が出るまで30秒でそのあと1分15秒位でトータルで2分近くかかってます。
遅すぎじゃないでしょうか?。
ショップや電気屋にあるので何台か試してみたがバラバラでした。
docomoの店員に聞いてみたらアプリの量によって変わるといわれました。
今、インストールしているアプリ数は36ケです。
起動してしまえばサクサクで問題はないのですが!。
SO-01Bより起動は遅いです。

書込番号:13487572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/09/11 18:56(1年以上前)

ちなみに私は

DOCOMOロゴまで30秒
その後、2分でロック画面
ロック解除し使えるまで30秒

計3分かかります。

アプリは80本程度。

私は1日1回電源offしますが、あまり気にしてません。

書込番号:13487629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/12 10:14(1年以上前)

初期状態で約1分だったはず。
ちなみにS2は20秒くらいだと思います。

アプリを入れればそれ以上に起動は遅くなると思いますけどね。
特に自動で起動しバックで動くようなアプリを入れればなおさらかと。

よって入れるアプリの種類や数によりみなバラバラになると思います。

私は10個位い入れましたが約1分でロック画面になり快適に使えてます。

書込番号:13490059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/12 12:13(1年以上前)

Xperia arcですが、

docomoロゴ<25秒
ロック画面<37秒です。

その後、セキュリティーやバッテリ監視アプリが立ち上がる為、安定して使えるようになるには65秒位です。
アプリ云々の影響はロック画面後の方が大きいと思います。

書込番号:13490388

ナイスクチコミ!0


スレ主 光早いさん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/12 21:08(1年以上前)

アールベクスさん
初期は1分でしたか?。
自分は確認しないでアプリをどんどん入れてしまって分かりません!。
電気店にあった1台が1分はかからない位(測ってはいないが)速くてびっくりしました。
S2はDSでさわったら爆速でした。
デュアルコアの恩恵でしょうか?。それともお財布機能がないから?。
SH-12Cは遅かったです。

せめて1分くらいで立ち上がってくれれば良いのですが。
気にしなくていいのでしょうか?。

書込番号:13492012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/16 17:15(1年以上前)

光早いさん

私のacroは7月下旬に購入し不要なアプリはアンストして
自分が必要なアプリを10個入れてます。

現在も約1分でロック解除できますけどね。

ちなみにYouTubeにauですけど起動の動画がありましたので参考までに♪
私も同じくらいですよ

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=KL-ipUabt3E

書込番号:13507046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光早いさん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/16 20:25(1年以上前)

アールベクスさん

再度ありがとうございます。
YouTub忘れてました。
auの開封動画とかあって、起動は爆速でした。
その他はバラバラでした。
やはりアプリの数で違うみたいです。
最低でも1分くらいで起動すればいいのですが。

レビューには5分かかるとかもありますがこの先恐ろしいです。

書込番号:13507780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング