『通話音質』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音質

2012/05/18 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件 DIGNO ISW11K auの満足度5

DIGNOを4ヶ月程度利用しておりますが、最近通話中に音声の途切れることが多く気になっております。

同時にAU iPhone4Sも利用しているので、結局、iPhoneからかけ直す必要が多くなって、どっちがメインなのかがわからなくなってます。

皆さん、通話の音声がとぎれるようなことはありますか?

利用場所は主に都内で、比較的、歩行中とか移動中に途切れやすいです。iPhone4Sでは、そのようなこともなく、通話音質は良好です。

以前のIS04も同様の経験(さらに酷かったですが)があり、アンドロイドはあまり電話としての機能が優れていないのではないかと個人的には感じております。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

書込番号:14575113

ナイスクチコミ!2


返信する
YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/18 10:20(1年以上前)

たしかにDIGNOの通話音質は最悪ですね。
通話中に突然切れたり、雑音、相手にこちらの声が届かないなど色々あります。
自分も通話の時は別のスマートフォンを使うようにしています。

DIGNOを使っている多くの方が同じ症状を訴えているので、端末自体の問題だと思われます。
通話以外に関しては非常に良く出来た端末なので、そこだけが残念ですね。

書込番号:14575140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/05/18 10:26(1年以上前)

やっぱりそうですか。。。

ホント、iPhone4Sでかけ直すと、「これが携帯電話だよな!」と変な関心をしてしまいます。

全部入りは使い慣れると便利なだけに残念です。

比較的評価が高い携帯の割に、基本的な機能が劣っているので困ってましたが、春モデルを期待しようかな。。

書込番号:14575153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2012/05/19 11:15(1年以上前)

私も通話中の途切れは、かなりの頻度で起こります。
確かに歩行中は良く途切れます。

私の場合、プラス下記スレ返信の状態です。


書込番号:14579111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/05/20 11:24(1年以上前)

確かに、通話中に切れることがありますね。一度、ICカードをショップで交換してもらい、様子をみていますが、途切れました。修理に出したら、中のデータが飛ぶし、スマホって面倒だなと思います。修理に出す価値あるのかな。ガラケーは、良かったです。DIGNOは、もっぱらゲーム機になっています。

書込番号:14583361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/05/21 11:58(1年以上前)

やっぱりICカード交換って言われますよね。IS04の時に交換済みです。

電話だけなら、ガラケーには勝てないですよね。でもiPhone4Sはズバリ良いですよ!!

テザリングとお財布がついていれば良いんですけどね。。。

春モデルに期待しようかな。。。

書込番号:14587545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング