『カーナビにBluetoothで電話帳転送したい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビにBluetoothで電話帳転送したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビにBluetoothで電話帳転送したい

2012/03/22 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

ガラケーからこのスマホに機種変更しました。
以前はBluetoothを使って、ケータイの電話帳を一括転送していました。
カーナビはPioneerの楽ナビです(6年ぐらい前のモデルです。)

スマホから,電話帳転送しようと思うのですが、一括転送はできないそうです。
個別の転送はできるようなのですが、電話帳のメニューにBluetoothで転送の項目は見当たりません。(ガラケーにはありました。)
どうやって転送するのでしょうか。

書込番号:14329157

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 20:08(1年以上前)

私はacroですが、電話帳の車のナビへの一括転送は出来ますよ。
電話帳画面から、メニュー、連絡先を送信、すべて選択、送信、OK、BLUETOOTH、HANDS-FREE、です。もちろん、ナビ側で一括受信状態にした上で、スマフォ上で上記の操作をします。
acro HDでも同じような操作で可能だと思いますが。

書込番号:14329793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/22 20:25(1年以上前)

取説(92ページ)によると、電話帳一覧画面で、メニューキー>その他>インポート/エクスポート >表示可能な電話帳を共有 >送信方法を選択して、画面の指示に従って操作 とあります。

書込番号:14329885

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9件

2012/03/23 11:59(1年以上前)

ありがとうございました。
「メニューキー>その他>インポート/エクスポート >表示可能な電話帳を共有」でできました。「その他・・・」の下にあるとは思いませんでした。ちゃんと取説読まないといけませんね。
 一括で転送できるかどうかは、まだ試していません。Pioneerの出している対応表には、「×」となっていました。

書込番号:14332923

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング