『FOMAで使用していたブックマーク移行方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAで使用していたブックマーク移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAで使用していたブックマーク移行方法

2012/03/22 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:18件

FOMAで使用していたブックマークのサイトをSDカードに保存して
Xperia acro HD SO-03D docomo に移行することはできないんでしょうか?

FOMAで使用していたブックマークのサイトをXperia acro HD SO-03D docomo で使用するには
ネットで検索して新たにブックマークしなくてはいけないんでしょうか?

書込番号:14329579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/22 19:50(1年以上前)

今までのガラケーは「iモード」です。

スマホはガラケーでいう「フルブラウザ」が標準となります。
パソコンのブラウザといってもいいかもです。

まず、この違いがあります。

当然ブラウザも違いますし、移行できたとしても、URLが違いますし
見れない(見れても崩れる)可能性が高いです。

大変かもしれませんが、スマホでブックマークしなおしてください。
ただし、ガラケー専用しかもっていないサイトは表示できない可能性があります。

書込番号:14329702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/22 21:22(1年以上前)

Xperia acro HD SO-03D docomoとFOMAでの赤外線通信で送れると想うけど…。

書込番号:14330205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 21:29(1年以上前)

私も移せなくて諦めていたのですが、パソコンに詳しい友人がいるので聞いてみたところ、パソコンがあれば携帯で使用してたブックマークを、パソコン用に変換すれば移せるみたいです
だだしパソコン詳しくないと無理だと思います。

書込番号:14330245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 23:00(1年以上前)

FOMAからスマホにブックマークの移動の手順としては、
まずパソコンと携帯とスマホをつなぐケーブルが必要です
アキバとかであれば購入可能です
ネットでも多分可能かと?調べてないですが!
あと変換ソフトが必要です
購入方法はパソコンでネットから落とすとかになります
前スレでパソコンに詳しくなければ多分無理ですと書きましたが、
操作方法はそんなに難しくないです
パソコンが多少出来れば大丈夫です
m(__)m
パソコンがなければガラケーからスマホにブックマークの移動は出来ません

書込番号:14330884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/22 23:36(1年以上前)

ありがとうございます。
すぐにはできない感じなんですね
ブックマークしていたサイトがたくさんあるので一気にできないかとおもったんですが…
ちょっと私には難しそうです。ありがとうございました

書込番号:14331161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング