『SO-05DのアップデートでふFomaSimが』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-05DのアップデートでふFomaSimが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SO-05DのアップデートでふFomaSimが

2013/07/03 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

今回のアップデートでFomaSIMが使えなくなりました。解決方法をどなたか教えて下さい。お願い致します。

書込番号:16325942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/03 22:16(1年以上前)

塞がれたんでしょうね。
おそらく、無理かと思います。
XiSimを入れるしかないかと思います。

書込番号:16325950

ナイスクチコミ!0


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 22:21(1年以上前)

有り難うございます。ダウングレードは可能でしょうか?

書込番号:16325981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/03 22:28(1年以上前)

基本的にダウングレードは不可能です。
Rootを取得して、古いROMを焼くとかしか方法はないかと思います。

書込番号:16326028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/03 22:30(1年以上前)

普通に使えてます。塞がれてませんよ。WCDMA onlyで無線通信をOFF->ON。LET Settingも使えました。
で、端末を再起動したら普通にFOMA SIMで電波つかみました。
ちなみにデータ通信専用のMVNOの3G SIMでもOKでした。テザリングはNGでした。

書込番号:16326037

ナイスクチコミ!4


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 22:43(1年以上前)

fomaで使えました。下記参照してね。
たぶん起動時にLTEで認証NGならWCDMAに変更しても3Gに認証しにいってくれないんだと思う。
だからWCDMA onlyにして機内モードにして電源OFF→電源ON後に機内モードOFFにすれば
今のところデータ通信できてますよ。まだ2時間くらいだけど。
それより通知領域のON/OFFアイコンをだれか。。。
テザリングのON間違って押しそうで怖い。。。

書込番号:16326103

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング