スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
設定から壁紙を変更しているのですが、ホーム壁紙は変更できるのですがロック壁紙変更ができません。何が悪いのでしょう?よろしくお願いいたします。
書込番号:15017621
0点
仰るやり方でいいんですが、ギャラリーと壁紙から選択して、どちらも最後に完了。それで設定が出来ないと言うことですかね?
書込番号:15017724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正>ギャラリーか壁紙
書込番号:15017741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体設定から、壁紙に行けば、ロック画面の項目がありますよ。
書込番号:15017789
0点
ご回答ありがとうございます。設定からロック壁紙変更してもできないし、ギャラリーから変更してもできません。ちなみにロック壁紙は最初から入ってるタンポポのやつです。最初から入ってる別の壁紙にしようとしてもできません。再起動もためしましたがダメです。壁紙の画像を選んでから保存のボタンをおすと少し読み込みみたいに普通はなりますが、ロック壁紙設定の時は読み込みみたいな感じがありません。
書込番号:15017856
0点
Quick Launch などのロック画面の設定アプリはお使いではないですか?
書込番号:15018134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。look screenをインストールしてありましたのでアンインストールしましたがかわりません。
書込番号:15018287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










