『Wi-Fi機能がONにならない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi機能がONにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi機能がONにならない

2012/12/17 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:5件

昨夜、それまではいつもどおり使えていたWi-Fi機能が使えなくなってしまいました。

本体設定がらWi-FiをONにしようとしても、画面に表示されているスライドスイッチも動きませんし、画面上部からスライドして出てくるショートカットも通常はONのときは濃い水色で、OFFのときは淡いグレーになっているはずなのに、薄い水色になっていて入力を受け付けず反応がありません。
主電源を切って再起動してもSIMカードを抜き差ししてもまったく変わりません。
どなたか対応をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

2〜3ヶ月くらい前にも同じような症状が出てDSにもっていったところ、2時間近くかかったあげく初期化され、やっと復帰すると言うことがありましたが、できれば初期化は避けたいです。

対応策をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ちなみに発売日購入の初期ロット品です

書込番号:15491805

ナイスクチコミ!8


返信する
テシアさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/18 10:27(1年以上前)

全く同じ症状になりました。初期化しました。

書込番号:15495329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/18 19:19(1年以上前)

いい加減に初期化しないとダメな不具合は勘弁して欲しいですね。
もし初期化で改善しなかったら、どうしてくれんだよ、って感じです。

まずはドコモにある展示品でも在庫でもいいから、その初期化状態のもので試してから、初期化で問題ないことを確認してからが順番だと思います。
だって、初期化のものでも不具合が出ていたら、お客さんのものを初期化する意味がまったくないわけですからね。

書込番号:15496959

ナイスクチコミ!7


平民Aさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/10 11:10(1年以上前)

私も同じ症状になり、色々wifi及び通信関連の設定を変え、端末再起動も含めて試行錯誤しましたが、
結局解決できず初期化しました。
にもかかわらず一週間後に又同じ症状。。。。。
wimax運用の身としては致命的なのでかなり困る。

書込番号:16938916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング