『標準ブラウザでホームページに戻る方法』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザでホームページに戻る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザでホームページに戻る方法

2012/08/05 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

この機種に機種変更して、初スマホにとまどってます。

標準のブラウザのサブメニューに、

・設定−全般−ホームページを設定

という項目があり、ホームページが設定できますが、どこを探してもホームページに行く方法(設定したページに行く方法)がわかりません。オンラインマニュアルも見ましたが見つけられませんでした。

ブラウザが起動されていないとき(完全に終了しているとき)に、起動をかければ確かにホームページに設定したページが表示されますが、既に他のページが表示されている状態から、ホームページに行く方法が見つけられません。

他のページが表示されている状態からホームページに飛ぶ方法を、どなたかご存じでないですか?

書込番号:14898093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/05 11:39(1年以上前)

新しいタブをひらけばいいんじゃない?

書込番号:14898306

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/05 11:40(1年以上前)

標準ブラウザでしたら、
画面上部URL欄の隣のボタン(ウィンドウが3つ重なったマーク)をタップ→+(プラス)のマークをタップ
で、新規ウィンドウを立ち上げるという方法になると思いますが、
Playストアには、ホームページに戻る機能が搭載されているブラウザアプリもあると思います。
http://appllio.com/android-tool-ranking/20120302-1725-Browser-Application

書込番号:14898310

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/05 11:57(1年以上前)

既に他のページが表示されている状態から、ホームページに行くには、新規ウィンドウをを立ち上げることになります。
新規ウィンドウを立ち上げたくないのであれば、ホームページをブックマークに登録しておくのも一つの方法だと思います。

書込番号:14898367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/08/05 11:59(1年以上前)

ねこ歩きさん返信ありがとうございます。


> 新しいタブをひらけばいいんじゃない?

この方法だと、確かに新しいタブに、ホームページが出ました。

やはり、今表示されているページから、そのまま(タブを増やさずに)ホームページに行く方法はないのですね。

書込番号:14898372

ナイスクチコミ!0


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/08/05 12:00(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございました。

他のブラウザーも検討してみます。

書込番号:14898386

ナイスクチコミ!0


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/08/05 12:03(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。

> 新規ウィンドウを立ち上げたくないのであれば、ホームページをブックマークに登録しておくのも一つの方法だと思います。

これ、「目からうろこ」状態です。これが今自分のしたかったことを一番効率良くする方法でした。ありがとうございました。

書込番号:14898393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング