『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ

2012/12/30 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

今MNPで4万円のギフト券がキャッシュバックでもらえるみたいですが
キタムラでMNPされた方いらっしゃいますか!?

やはりいくつか条件がありますよね?

書込番号:15546793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/30 12:54(1年以上前)

量販店では条件があるとこが多いです。
条件はすぐに解約できるものもあるし、3ヶ月は契約しておかないといけなかったり様々ですし、時期とか店によって違うのでご自身で確認されるのが一番です。

書込番号:15546970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/31 03:44(1年以上前)

ダブルホワイトとオプション三ヶ月
金券は送られてくる仕組みなのでオプション即解約とかすると送られて来なくなります。

書込番号:15550225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/31 06:44(1年以上前)

有料オプションと商品券を86%で現金化するとすると、実質現金3万円キャッシュバック位ですかな。

書込番号:15550395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/31 07:03(1年以上前)

以前、キタムラで有料オプション三ヶ月分で、9千円位と言われました。

購入タイミングで、二ヶ月で良い場合もあるとか言われました。

40000×86%=34400
36400-9000=25400

現金化すると25,400円ですね。

今は内容が変わっていると思いますので、販売店に確認して下さい。

書込番号:15550429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 09:20(1年以上前)

詳しくありがとうございます!

やはりオプションで結構かかるんですね(^^;
他のお店も探してみようかな…。

書込番号:15550720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 12:28(1年以上前)

ドンキホーテ35000円のキャッシュバックしてましたよ。
自分も高額キャッシュバック探してます。

書込番号:15559458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/01/02 14:28(1年以上前)

便乗で質問なのですが、そうしたキャッシュバックがもらえる店では、通常のMNP時のように2年間基本料無料(スマホタダ割?)などの特典も受けられた上で、さらに数万円ものキャッシュバックがあるという事でしょうか?

田舎で、近くに大型店はありませんから、これまでソフトバンク店で契約していましたが、もしそれほどお得な店があるのでしたら、近々子供に持たせるにあたり、少し遠い店も考えてみたいと思います。

書込番号:15559850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 14:46(1年以上前)

カメラのキタムラに関しては、タダ割も含め最大7万円近いキャッシュバックみたいですよ!

書込番号:15559912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/01/02 15:16(1年以上前)

そうなのですね。
そんなお得な方法があるとはまったく知りませんでした。
近くのキタムラでは携帯の扱いはなかったはずですが、県内の他店舗にも電話して聞いてみます。
有益な情報をありがとうございました。

書込番号:15559987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 18:53(1年以上前)

カメラのキタムラホームページから携帯取扱調べれますよ!

書込番号:15560645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


タン吉さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 12:47(1年以上前)

キタムラでMNPしてきました!

SoftBankの機種はiPhone5のみでした。
4万円分のギフトカードは3ヶ月〜3ヶ月半で郵送されるそうで、その後ならオプションを解約しても良いそうです。

必須オプションは、3ヶ月で解約する場合…
・Wホワイト(980円)×3ヶ月
・あんしん保証パック(498円)×3ヶ月
・基本パック(498円)×3ヶ月
・Yahooプレミアム(399円)×1ヶ月(2ヶ月分無料)
=6,327円です。
4ヶ月の場合は8,702円です。


ちなみに、キタムラの10,000円分のクーポンプレゼントは、1万円分のお買い物が出来るわけではなく、以下のクーポンが貰えるだけでした。少し騙されました…orz
・スタジオマリオの撮影&四つ切り無料券
・フォトブック半額券
・デジカメプリント10枚無料券
・マイフォトボックス1年間無料券
・プリント割引券


あと、注意点。
キタムラでiPad miniの取り扱いがない店舗の場合、スマホタダ割でiPad miniの特典は選べません。
それが一番の誤算でした…

書込番号:15563768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 05:44(1年以上前)

1月中のMNPにてiPhone5キャッシュバックキャンペーンは終わったのでしょうか?

書込番号:15605474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング