『通話中にメール着信音がなってしまうことについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中にメール着信音がなってしまうことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 .のび太さん
クチコミ投稿数:17件

通話中にメール着信音がなってしまうという質問が既にありますが、回答でダイヤルアプリで設定→通知設定でイベント通知をオフにするとありますが設定にそのような項目がありません。

それと通話中にメール着信音がなってしまうという
のは通常のことなんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15432421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/04 21:47(1年以上前)

わたしのものはなりませんね

書込番号:15433188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 19:30(1年以上前)

通常では鳴らないですね。

スレ主さんも通話中にメールがきたら音が鳴るのでしょうか?

書込番号:15437264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 .のび太さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/05 23:41(1年以上前)

普通はならないんですね。

私のは通話中にメールが入るとなってしまい、耳付けてるからうるさいし相手の声も聞こえないのでとても困っています。

書込番号:15438629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 23:42(1年以上前)

過去スレにもありましたが、LINEはインストールしているのでしょうか?

書込番号:15438635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 .のび太さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/06 23:03(1年以上前)

着信音のアプリを使うのを止めたら改善されました。回答ありがとうございました。

書込番号:15442993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング