『簡易留守録』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易留守録』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 簡易留守録

2013/02/15 03:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 tamakazuさん
クチコミ投稿数:17件

現在IS05を使用中。
二年前にこの機種を購入した際は、シャープ製品のみにしか、簡易留守録機能がありませんでしたが、現在はどうでしょうか?

書込番号:15766554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/15 05:01(1年以上前)

この冬モデルでは、
シャープ(SHL21)、富士通(FJL21)、京セラ(KYL21)、カシオ(CAL21)、パンテック(PTL21)
の機種に、伝言メモ(簡易留守メモ)機能が搭載されています。

HTC J butterfly(HTL21)には搭載されていないようです。
(参考) http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15462871/#15462909

書込番号:15766585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 05:34(1年以上前)

おはようございます!

butterfly には、この機能は付いていません
購入時には、auショップの店員さんがはっきりと説明してくれました
オプションで、キャリア側での留守録が可能になりますが、もちろんお金が掛かります
私は、契約してません

書込番号:15766605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamakazuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 09:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
国内メーカーはあって、海外メーカーはない感じですね。
いま新しいINFOBARを検討してるんですが、ない確率が高そうですね。

書込番号:15767041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamakazuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 09:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
別途の留守電契約ですか…
めったにないんですが、ないと困るような。
海外メーカーは、日本メーカーみたいにAndroidをいじくり回さないからですかね。その分不具合も少ないみたいな。

書込番号:15767057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SA0889さん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/15 09:36(1年以上前)

アプリで留守電ってないんですかね? 不便だけど月々315円?は微妙です。

書込番号:15767079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/15 12:14(1年以上前)

Androidでは、通話に介入するアプリは無理ですから留守電アプリも無理でしょう。
ここを解放したら盗聴アプリみたいなものも出てきてしまうと思います。

書込番号:15767535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 14:00(1年以上前)

アプリですが・・・

留守電アプリと通話録音アプリで代用ができますが、自動応答ができません

着信時、自動的に電話に出ますが、無言のまま
掛けてきた相手としては、何も言わないので、そのまま切っちゃう人が多いかもです(^^;)

書込番号:15767877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング