スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
Wifi をoffに設定し、そのあとで電話を発信して切った後に、勝手にwifi がonになります。仕様でしょうか?再現率は100%です。
同じ現象でる方いませんか?
書込番号:16051401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auのWi-Fi接続ツールを凍結してみてはいかがでしょうか?
確か設定→アプリケーション→全てで接続ツールを探して強制停止を押すとできます。
僕のはそれで自動で切り替わらなくなりましたよ(^-^*)
書込番号:16051872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
ちなみに、強制停止ではなく、無効でしょうか?
強制停止だけだと、だめでした。
書込番号:16052598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無効化もお試し下さいm(_ _)m
書込番号:16052636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
勝手に繋がらなくなりました!
書込番号:16052807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
念のため、Wi-Fiに繋がるのであればその方が一般的には3G等より消費電力は低いです。
書込番号:16052855
0点
助言ありとうございます。
外出時のwifi がないところで検索されていると、バッテリー持ちが悪くなるかなと思い質問しました。
家ではwifi 使ってます。
書込番号:16054094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










