『白の本体も問題あり!?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白の本体も問題あり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

白の本体も問題あり!?

2013/03/01 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

発売当初に黒色の裏蓋に問題があったみたいですが白の本体の裏蓋?本体?にも問題有りですよ。

DSの店員の方と黒色の裏蓋に問題があったみたいですねと話をしながら白色の裏蓋を確認していたら何と裏に向けてカメラの左側付近が「ペコペコ」しているのです。DSのデモ機の黒色はなっていなく新品の白本体3台並べ裏蓋の組み合わせをしたら1台が我慢出来る範囲で2台はどう組み合わせても「ペコペコ」は解消されず裏蓋の問題ではなく裏蓋の爪を受ける本体部分が問題ではないかと言うことでデモ機ほど完璧ではないですが一番ましな組み合わせの製品を購入しました。

「ペコペコ」の部分は防水にかかわる場所ではないので気にしなければ問題がありませんが黒蓋で問題があったのでかえってDSの方が神経質になっていました。

このことは黒の裏蓋問題が無ければ気がつかなかったかも知れません。併せて、防水には関係ない場所ですから神経質にならなければ使用上問題はありません。ケースなどを使用すればわからなくなります。

使用してまだ5日くらいですが富士通特有?の熱暴走、再起動、フリーズなどの問題もなく凄く良い機種だと思っているだけに惜しいです。

書込番号:15833123

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/01 12:16(1年以上前)

スレ主さんはP-02Eで不具合頻発(私は聞きませんが)があり、SO-02Eに変更してもらったとの事ですね。(新機種で珍しいパターン)
F-02Eを購入された経緯が不明ですが、(ぶっちゃけ胡散臭いなこのスレ主)DSの店名お聞きして宜しいですか?F-02E購入店とSO-02Eに取り替えてもらったお店。
個人的に気になるので。

書込番号:15833220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 16:02(1年以上前)

富士通特有?の熱暴走、再起動、フリーズがないのは良かったですね。
裏ぶたの不具合くらい多めにみてあげないと・・・。

まあこういう不具合が毎回続くと、富士通ユーザーは他社に移っちゃいますね。

書込番号:15833905

ナイスクチコミ!13


G.M.K.さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/02 10:00(1年以上前)

はじめまして。

私のF-02E(White)ですが、スレ主さんの状態と似た現象がありました。
電源SW〜ストラップホール間の後ろカバーエッジが”微小にうねっている?”ような状態でして、気が付くと電源SW側の端に力を加えると”ペコペコ”するような状態でした。
微小なうねりだし、こんなものかな?とも思ったのですが、場所が場所(電源SW横)なので使えば使うほど気になりだして、DSに相談に行きました。
結果は後ろカバーの不良ということで、カバー交換してもらい現在の処は問題ありません。
因みに、後ろカバーの刻印は >PC-GF10<1 → >PC-GF10<6に変わりました。

この件以外は、再起動やハングなどの不具合もなく使用しています。
発熱に関してはありますが、私の中では許容範囲レベルの状態です。

書込番号:15837231

ナイスクチコミ!5


白義さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 22:52(1年以上前)

リアカバーで問題あるのは黒のリアカバーで裏の方の製造番号の離れたところにある数字が
3で表記されてる物のみだそうですよ
あくまで一部らしいですが…

書込番号:15840688

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 23:09(1年以上前)

白義さん。理解して下さい。

黒のリアカバーの件は、発売日当日にここで話題になりました。(結局docomoのホームページには載らなかったですが)
今問題なのは、白のリアカバーも怪しいんじゃないかということです。

書込番号:15840793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/03/03 08:04(1年以上前)


しつこいネガキャンを取り締まる法律が欲しい。このエネルギーをもっと違う方向に持っていこうよ。 完全じゃなくても、富士通もガンバッて 不具合の類も、頻度も、改善されてきてるんだからさ〜

書込番号:15841886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング