『TG-2 スーパーマクロ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『TG-2 スーパーマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

TG-2 スーパーマクロ

2013/02/19 13:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

スレ主 kenasiさん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

光学ズームテレ端約7倍。

超解像ズーム約14倍。

スーパーマクロモードの映像です。
1万円札、福沢諭吉の右目です。

光学ズームテレ端約7倍。
超解像ズーム約14倍。

なかなかのすぐれモノです。
どちらも、十分使用できます。

 

書込番号:15787046

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/19 16:01(1年以上前)

おっと。。TG-2のスーパーマクロはテレ側で使えるんですね。ワイド側だけで使えるXZ-2より上ですね。欲しいかも・・・

書込番号:15787590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 16:47(1年以上前)

同じレンズを使ってるTG-1やWG3でもできるんでしょうか?

書込番号:15787734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/20 05:42(1年以上前)

kenasiさん
ほ〜、

書込番号:15790412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/02/23 23:02(1年以上前)

私も、今日実物をさわってきて「買いたい」ムード一杯です!。
仕事で小さい部品などを撮影する事があるのですが、マクロでさらに
ズームで寄れるのは興味津々です

TG-1との価格差にも迷いどころですが・・・

書込番号:15808116

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/25 00:42(1年以上前)

>なかなかのすぐれモノです。
どちらも、十分使用できます。

すばらしい〜
印刷のインクの盛り上がりまで、立体的写せるんですね、すごい(^_^)/

書込番号:15813951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/28 19:24(1年以上前)

これは凄い!!!!

かなり惹かれますね。
TG-1の評価にレンズが曇るとかあり不安ですが、全損保証に加入して購入しようかな・・・

TG-1の値段も気になりますが、TG-2の方がいいでしょうかねぇ。

書込番号:15830234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/02 20:54(1年以上前)

当機種
当機種

スーパーマクロのワイド端

スーパーマクロのテレ側(失礼ちょっとピンボケですが)

kenasiさん

スーパーマクロのワイド端で、左右20%程度ずつの幅で像が流れたようになりませんか?
テレ側では問題ないのですが…

私の個体だけなのか、仕様なのか気になります。

ちなみに、スーパーマクロ時のワイド端なぜかズーム倍率1.2Xです。
これより広角側は酷くて使えないのかな。

書込番号:15840033

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenasiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/05 09:28(1年以上前)

Supercritical さん
おしゃるとうり、スーパーマクロワイド端では画像が少し流れるようです。

書込番号:15851055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/05 22:57(1年以上前)

kenasiさん

レスありがとうございます。

ということは…これは仕様みたいですね…。
スーパーマクロは拡大撮影するときにしか使わないので、
取り合えずは可としておきます。
ちょっと残念ですが、テレ側を使用します。

スーパーマクロ主体なら、6LEDのペンタのWG-3?
撮像素子が異なっても、レンズが同じなら同じなのだろうか…?
WG-3が店頭に並んだら見に行かなくては。

書込番号:15854177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング