『一眼初心者です。購入で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF6 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

『一眼初心者です。購入で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一眼初心者です。購入で悩んでいます。

2013/09/15 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

デジタル一眼の購入を考えています。一眼は全くの初心者でさっぱりわかりません。

現在、LUMIX の GF6W ダブルズームレンズキットにするか、
SONYのNEX−5Rダブルレンズキットにするかで悩んでいます。


主にディズニーで使用します。
遠くのミッキーや夜景も撮影できるものを探しています。

LUMIXはフラッシュ内臓や軽さが魅力的です。
SONYはやはり画質が綺麗なのかなっと。

みなさまはどちらが良いと思いますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。


書込番号:16590684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38463件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2013/09/15 20:21(1年以上前)

これで良いと思います。

画質優劣はほぼ同じですが、暗所ではNEXの方がノイズが多少少ない。
ただし、明るいレンズを使えばGF6でもOKです。

レンズがコンパクトでシステムが軽量コンパクト、レンズ選択肢も多いのがm4/3の魅力です。

書込番号:16590792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/15 20:45(1年以上前)

ランドのパレードは問題無く撮れると思いますが、シーの水上パレードはどうかな?

書込番号:16590946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/15 23:06(1年以上前)

これでよいと思います。
明るいレンズが小さいのもM4/3の魅力です。

書込番号:16591707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 16:01(1年以上前)

うさらネットさん

ありがとうございます。
NEXはやはり少し重たかったです。
見た目もあわせて、この機種に決めたいと思います!

書込番号:16594740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 16:04(1年以上前)

t0201さん

ありがとうございます。
シーの水上ショーも撮りたいです。

見た目も色(レッド)も気に入ったので、この機種にしたいと思います。

書込番号:16594751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 16:06(1年以上前)

松永弾正さん

ありがとうございます。
この機種の望遠レンズもとても軽くて魅力的でした。
全体的に気に入ったので、購入したいと思います。

書込番号:16594763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6 ボディをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング