『モニター』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター

2013/06/09 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 lovetomiyuさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

今回、最新機種のモニターとして使い始めました。まだ、使い始めですが全機種のF-05Dに比べると本体が大きいので、片手で持つとちょっと持ちにくですが、そこは慣れですかね(^_^;) 前の機種のときは、常に充電しながら使っていたので、今回はどのぐらい電池持ちがいいか楽しみです(*^_^*)

書込番号:16233782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 18:43(1年以上前)

モニタ募集するほど今回の機種には自信があったんでしょうね。

書込番号:16233830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/09 18:47(1年以上前)

不具合放置で信用が全くなくなった富士通が

今度は頑張ったから使ってみて

って感じでしょうね

そして掲示板やレビューしてください
って事だと

書込番号:16233842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 18:53(1年以上前)

慣れても大きいものは大きいけど。

F-02Eの時と違って、ネガティブな報告やレビューはほぼありませんね。
(最近のF-02E板は不具合報告多いですが)
ここまで評判が良すぎると、逆に違和感を感じます。

書込番号:16233866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/09 18:55(1年以上前)

特に推奨掲示板には積極的な投稿をお願い致します

書込番号:16233877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/09 19:01(1年以上前)

今回は掲示板に力を入れているようですね

こに機種に限っては不具合報告は
ネガとされすぐ消されるでしょう

同グループの食べログと変わらなくなってきました

ここまでしなくても、この機種は良い機種だと思いますけど

やり方には不満が残ります

書込番号:16233898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 19:17(1年以上前)

モニタなんてどこの企業もやってますけどね。
サムスンなんかは他企業の機種をネガキャンするようモニタに指示してるみたいですし。
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-2056.html

私としては企業がどうこうより
最終的には自分の目で見て触って満足したら買えばいいと思います。

書込番号:16233956

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/09 19:28(1年以上前)

モニター参加者は『条件』を満たせば端末はそのまま貰えるという話ですが
その『条件』とはどういった物なのでしょうか?

書込番号:16233998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/09 19:29(1年以上前)

さすがにサムスンみたいな

最低なことはしないでしょうね

書込番号:16234003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 19:30(1年以上前)

>私としては企業がどうこうより
>最終的には自分の目で見て触って満足したら買えばいいと思います。

言われていることはごもっともですが、それでは価格板の存在意義がなくなってしまいます。
特に電池持ちや長時間使用の発熱は、実際購入してみないとわからないので。

書込番号:16234008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 19:38(1年以上前)

>言われていることはごもっともですが、それでは価格板の存在意義がなくなってしまいます。
>特に電池持ちや長時間使用の発熱は、実際購入してみないとわからないので。


あくまでも「最終的には自分の判断」と言っているだけで
もちろんここの板は参考にすべきだと思いますよ?

書込番号:16234049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 20:36(1年以上前)

>言われていることはごもっともですが、それでは価格板の存在意義がなくなってしまいます。
>特に電池持ちや長時間使用の発熱は、実際購入してみないとわからないので。

ここの掲示板をどう思ってるのかは知りませんが、持っていなくても口コミやレビュー書けるんだから、それを忘れることが無いよう。
レビューがステマだと思うなら見送ればいい、それだけ。

書込番号:16234279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 20:49(1年以上前)

>F-02Eの時と違って、ネガティブな報告やレビューはほぼありませんね。
>(最近のF-02E板は不具合報告多いですが)
>ここまで評判が良すぎると、逆に違和感を感じます。

揚げ足を取るとるわけではないですが、考えが斜め過ぎませんか?
高いお金を出して購入した人を貶してるの?

書込番号:16234330

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 21:03(1年以上前)

この機種をタダでもらえるモニターが100人いることが
疑心暗鬼にさせてるんだと思います。

この書き込みもいつまで残ることやら・・・

書込番号:16234383

ナイスクチコミ!8


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 21:43(1年以上前)

モニターならモニターとわかる感想のほうがいいんじゃないんですかね。
もともと、欲しい、使いたいという人が主に応募してるわけだから、当然うれしいでしょうからよい方へバイアスが働いてる内容と思います。
中には思っていたのと違ったって人がいてもおかしくないとは思いますが。

ここのレビューも購入直後のファーストインプレッションとしばらく使った後のセカンドインプレッションと2回書けたら面白いのに。
モノによるかな…扇風機ぐらいだと内容変わらなそうだし(笑)。

書込番号:16234551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/09 23:06(1年以上前)

今回、富士通の方からは、良いことも悪いこともモニターだからと気を使わず、自由に書いてくださいと言われました。それによって悪い評価がついても実力だと受けとめると言っていたのと、ダメなところは指摘してもらえれば改善に努めると言っていました。前段で、Xについては、今もソフトの改修をしていると説明していたのは、現状を見ると、あまり信用できませんでしたが、Xユーザーだからこそ書けるレビューがあると考え、今回募集したという説明には変に納得してしまいました。あと、今回のモニターについては、価格.comは一切関係無いということと、モニターであることを隠す必要もないと質問にも答えていたので、他の人は、どう思ったのか分かりませんが、私はステマをするようには感じませんでした。ですので、遠慮無しに使った感想をお伝えしたいと思います。まだ1日しか使っていないので、レビューは書きませんが、電池持ちについては確かにF-05Dより長く持つことを実感しています。

書込番号:16234936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/09 23:08(1年以上前)

soulbeing00さん

なるほど

今後は良きアドバイザーになってやってくださいませ

書込番号:16234947

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 23:29(1年以上前)

>今回、富士通の方からは、良いことも悪いこともモニターだからと気を使わず、自由に書いてくださいと言われました。それによって悪い評価がついても実力だと受けとめると言っていたのと、ダメなところは指摘してもらえれば改善に努めると言っていました。


うれしいですね。
作り手とはそうあってもらいたいものです。

書込番号:16235038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 23:51(1年以上前)

soulbeing00さん

購入ユーザーとしては、大変ありがたい発言です。
はっきり言って行き過ぎた発言をされている方も何人かおられますので、歯痒い思いをしておりました。

書込番号:16235123

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング