『docomo特別割引クーポン10,000P』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo特別割引クーポン10,000P』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信36

お気に入りに追加

標準

初心者 docomo特別割引クーポン10,000P

2013/06/15 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明

初投稿宜しくお願いします。
アイコンは【その他】にするべきだったら申し訳ないです。

詳しい方には常識かも知れませんが機種変更お考えの方にご報告です。

今回のdocomoツートップ戦略に嫌気がさしMNPの手順について
ドコモインフォメーションセンターへ問い合わせしたところ
引き留めの対策として10,000P頂きました。

オペレーターの話ではオンラインショップ及び一部の量販店では
使用不可との説明がありましたが
実際はオンラインショップでも利用可能の様です。

量販店に関しては分かりませんが
あくまでも電話番号で紐付けしてるポイントなので殆どの量販店で
利用できるのではないでしょうか?

当方最安値量販店の情報を入手できないので
現時点で最安のオンラインショップで
機種変更月々サポート適用の42,000円⇒32,000円になり
GALAXY S4機種変更月々サポート適用の35,280円を下回ったので
あと2年はdocomoとお付き合いすることにしました。

現在オンラインショップより安値の量販店が見つからないか現在探してる状態です。

また以前書き込みあった富士通系docomoショップの一部で
オンラインショップと同条件の店は探せましたがそれ以上の店は探せてない状態です。
(事務手数料を考えるとオンラインショップに軍配が上がりますが)

話を特別ポイントに戻しますが
末端の一オペレーターが裁量でポイント加算の可否を決めるはずも無く
上からの指示で随時行っているのではないでしょうか?
あとこのポイントは特に機種を限定していないので
ツートップ機種に利用すれば更にお得に機種変更出来ると思います。

書込番号:16255652

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/06/15 14:42(1年以上前)

こんにちは!実は自分も昨日、151へ電話しました。今はN-07Dを発売日に購入して約1年使用してるが度重なる不具合などがあるのにドコモもNECも何もしてくれないので他社に移ろうか考えてるって言ったけどクーポン貰えませんでした。ちなみにドコモを約14年使用してるんですが、どういう基準なんでしょうかね。お姉さんに聞いたがわからないと言われました!

書込番号:16255776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/15 14:46(1年以上前)

SO-04Eに20000Pもらったと書かれてるのありますよ

書込番号:16255794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 14:47(1年以上前)

私は量販店(EDION)で特別クーポン10000ポイントを使用して機種変更しました。
おそらく、MNPの引き留め策として、毎月の請求金額の大小で10000または20000のポイントを付与していると
思います。
また、契約年数は関係ないと思います。
私は20年近いですが、毎月の請求金額は3000円弱でしたから!
そして、オンラインショップが一番安いと思いますが、初スマフォで自分で初期設定をする手間を考えて、
月額合計で1000円強のオプション料(即解約しても最低発生するもの)を払う覚悟で量販店にしました。
ちなみに、量販店にはドコモからクーポンの情報は入って来ます。
参考までに、ドコモの話では特別クーポンは発行した月の翌月末迄有効で、一度しか発行しないとの事でした。

書込番号:16255795

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/15 14:57(1年以上前)

たけぼぉ↑↑ さんこんにちは

当方の契約状況を補足します。
来月で丁度二年目の切替時期の契約者です。

(決して悪い対応ではなかのですが)
対応したオペーレーターはあまりスキルは高くなかったようです。

なので個人情報の中に
クーポン発行可否の基準が分かりやすくマーキングされているのでしょうかね?

ただお話聞いてると
本当に大切にしないと行けない
長年の顧客を蔑ろにしてる事になりますね。

逆に当方の様な短期移行者を繋ぎ止めるの理由は何処にあるんでしょうかね?
新聞紙上で取り上げられる移行者数には短期も長期顧客も関係ないように思えましたが・・

二年前買い増しで新規購入しましたが
短期移行者を囲い込むのが得策と感じているのでしょうかね。

どちらにしても
今回の口コミが参考にならず申し訳ないです。

書込番号:16255831

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/15 15:15(1年以上前)

あかさあかさあかにやな さんこんにちは

SO-04Eには全く関心ありませんでしたので
そちらの書き込みは全く見ておりませんでしたw
重複の口コミで気分害されていたらお詫びします。

しかしその条件だと
機種変更月々サポート適用で5,200円なので
F-06Eへの想いが揺らぐかも知れませんw

ネット市民 さんこんにちは

やはり誰彼無しにクーポンは出ないのですね。
しかも1回きり

今回はF-06Eを購入して
大きな不具合無く
2年後気持ちよくdocomoの契約更新できればいいなと考えています。

書込番号:16255892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/06/15 15:15(1年以上前)

皆様、こんにちは。
自分も、この端末が欲しいと思っています。
で、今日の昼頃に別の用件で151に電話した
ついでに特別クーポンの事を聞いてみました。MNPする気は無く、機種変更したいので頂けますかと、素直に聞いた所21000P頂けました。
貰える基準は、分かりませんが、7月末迄の期限です。
利用歴は9年目です。

書込番号:16255895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/15 15:24(1年以上前)

レクサストムス さん こんにちは

なんだか
皆さん色々な情報が飛び交い驚いていますw

ポイント可否に始まり
ポイント数の多い少ない・・・

これをもっと公平にすればよかったのでしょうが・・・
てっきり当方は一律で付与されると思ったのですが・・・

付与されない方が見たら気分よろしくないので
スレを立てた身としては申し訳ないです。

しかしながら21,000Pとは良かったですね

書込番号:16255923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/15 15:32(1年以上前)

詳細がSO-04Eにあったんで(笑)

書込番号:16255950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/06/15 15:33(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

確かにその通りですね。 ツートップ施策に
始まり、特別クーポンの有無等、色々問題
ありすぎだと思います。
ただ、元々無かったものとして、貰えたら
ラッキーな程度で考えているのが、いいかも
知れませんね。

書込番号:16255953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/15 17:34(1年以上前)

みなさん、こんにちは!
先ほどは長文を避ける為に短くしたんですが+こんな会話をしました。
『機種変したいが今のサポートが切れるので残りの2673円×12ヶ月分払わないといけないので無料クーポンの対象になってますか?』そして暗証番号を入力した後にクーポンの対象にはなってません的な発言+ツートップ?なら安く買えると言われましたね。
ちなみに毎月の請求額は約1万円ぐらいです。
それと不具合頻発して2ヶ月前にN-07Dの新品に交換してもらってます。
交換してもらった端末も電源落ちたりで使えないです!
糞端末代金を今後32000円払うのもアホらしいですがイライラしながら使うより評判の良いARROWSを買います!
最後にお姉さんは『今後もドコモの継続ご利用をご検討ください』って言ってました。

書込番号:16256355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 18:00(1年以上前)

docomoも顧客流失の引き留めに必死ですね。

以前、AMEXゴールドカードを解約しようとインフォメーションに電話したところ、年会費を無料にするとかなんとか言って、なかなか解約に応じてもらえなかった事を思い出しました。

AMEXのしつこさに比べたら、MNPという制度がある通信キャリア乗り換えは楽なものです。

書込番号:16256449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/15 18:17(1年以上前)

Kalimandoさん

昨年は2年経って更新月に人向けに割引キャンペーンをやっていましたから
割引条件にそう言ったタイミングってあるのかも知れませんね。
前回端末購入からの経過期間なんかも加味されたりするんでしょうかね?
ちょっと気になりますね。

書込番号:16256517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 18:39(1年以上前)

特別クーポンを10000または20000ポイントもらった方に質問させて頂きます。
参考までに、下記の項目について教えて下さい。
@クーポンのポイント数
A毎月の平均請求金額
B契約年数
C前機種の使用期間
D無償交換履歴の有無

書込番号:16256606

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/15 20:37(1年以上前)

たけぼぉ↑↑さん こんばんは

当方も以前他キャリア端末で不具合連続の体験はしており
心中お察しします。
願わくば本機がその様な状態にならない事を祈るばかりです。


UTAHIMEDENSETSU さん こんばんは

加入者流出独り負けと報じられたdocomo

今回のような個別対応を
ショップじゃなくキャリアが率先してる現状は
他キャリアも行っているんでしょうかね?


SARTORIAL さん こんばんは

クーポン発券可否の基準は結局は不明ですが
docomoが嫌になり(僅か)10,500円(税込み)値引きで
ホイホイ残留した身としては
結局の処docomoの思うツボだったのだと思います。

2年後の更新時はdocomoも流失がおさまり
クーポンなど一切発行しない戦略になってるかも知れないですね。


ネット市民 さん こんばんは

他業種でよくターゲットプロモーションの選出基準で
掲示板を賑わす場面に出会いますが
結局の処、明確な法則は見出せないで終わる事が常の様に感じます。

例えばAさんもBさんも全く同じ(今回の場合は契約状況)でも
方や対象、方や非対象と正に抽選的な要素も大いにあると考えます。

またこういったプロモーション
そしてその対象基準選定は短期間で変わってしまうように思います。

当方は最初一律と思っておりましたが・・

ただスレ主として参考になるようでしたら
回答させて頂きます。
@10,000P
AFOMAタイプSS バリュー
(パケ・ホーダイ フラット)
1,000円の無料通話を大きく超過する月は稀でした。
B24ヶ月
C24ヶ月
Dなし

書込番号:16257024

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/15 21:22(1年以上前)

Kalimandoさん

>ただお話聞いてると
本当に大切にしないと行けない
長年の顧客を蔑ろにしてる事になりますね

まさにおっしゃるとおりです。
目先のその場しのぎ的なことばかり優先して、ロングユーザーに対する感謝の気持ちというのがさっぱり感じられません。
FOMAからXiに変わってファミ割がなくなったとき、つくづくそう思いました。

流出を防ぐためにあれこれやっているのでしょうが、それが流出の原因になっている気がします。

書込番号:16257260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 01:09(1年以上前)

私も数日前に割引クーポンを知り、問い合わせたところ21000Pいただきました。
@21000P
A8000円前後
B15年
C4年
D無償はありませんが、ケータイ補償サービスを2回利用して同機種3台目です。

追加として、電話先担当者に私(ガラケー)嫁(スマホ)で、嫁のスマホが調子悪くてS社のiPhoneに夫婦で移ろうと日々プレッシャーが凄く、既にiPhoneの見積りを出してもらった旨を伝えました。
通話の最後には「奥様にもクーポン発行できますけどもいかがなさいます?」の椀飯振舞!ビックリ!!

移ろうかと思った矢先の事でしたが、もう2年ドコモにお世話になります。

元情報提供者さまに感謝と共に、同じ境遇のユーザーのお役に立てれは幸いです。

書込番号:16258263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 15:56(1年以上前)

スレ主さん

(事務手数料を考えるとオンラインショップに軍配が上がりますが)

オンラインショップでも事務手数料はかかりますよ!
価格表のページに下記の注記があります。

※1 価格はすべて(税込)表示です。表に記載の金額の他に契約事務手数料が別途かかります。

書込番号:16260331

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/16 16:48(1年以上前)

ネット市民 さん

オンラインでもショップでも手数料が必要なのは存じ上げてますよ。

オンラインショップ 2,100円
docomoショップ   3,150円

故にオンラインショップに軍配が上がると考えておりましたが
間違ってますかね?

書込番号:16260488

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/16 17:08(1年以上前)

woodbellさん

決してdocomoだけでは無いですが
色んな面で長期ユーザーに配慮がなされる会社で有って欲しいですよね。
本機は着信及びLTE通信で使用するため
電話回線契約には無頓着でしたが
xi回線は随分シンプルになりましたし・・


もう少し寝たい さん

今回は格差がある事が発覚しまし、気分害される方も多いと思いますが
少しでも本機を安く入手出来る参考になれれば幸いです。

書込番号:16260561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 17:40(1年以上前)

そうですね、同機種を4年も使う無頓着者は他人への配慮も無頓着だったようです。
失礼しました。m(_ _)m

書込番号:16260667

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/16 18:40(1年以上前)

もう少し寝たい さん

とんでもない
お詫びするのは
この様なスレ立ててしまった当方です。

お安く更新できたのはなりよりですw

書込番号:16260857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 20:07(1年以上前)

Kalimandoさん、こんばんは!

なんとなくですがドコモの契約期間より前機種の使用期間が関係してるような感じですね。
自分が正確には今日で使用期間11ヶ月です。

試してみる為に来月の15日以降に電話してみようとも思いましたが欲しくなると我慢出来ない性分なので週明けに機種変する予定です!

また何か絡む時があったらよろしくです!

書込番号:16261160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 22:05(1年以上前)

たけぼぉ↑↑ さん こんばんは

私は
@10500ポイント
A3000円前後
B19年
C5年
Dなし

もう少し寝たいさんは
@21000ポイント
A8000円前後
B15年
C4年
Dなし(携帯保証サービス2回利用)

上記から判断すると、使用期間以外の要素があると思われます。

書込番号:16261712

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/17 00:20(1年以上前)

たけぼぉ↑↑ さん こんばんは

クーポン発券の基準を推測しても
あくまでも推測ですし
推測のアテはずれたら悲しいし
欲しくなったときに買うのが一番ですねw

今回はありがとうございました。
また機会有ればよろしくお願いします。

書込番号:16262391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/17 15:14(1年以上前)

kalimandoさん こん××は 

こちらのクチコミで特別クーポンの話を見てダメもとで151に電話を掛けたら運よく20000Pゲットしました。

「ドコモ特別クーポン」でググったらいろんな話が載っていたので「これはガセか?」と疑ってはみたものの 
取り敢えず電話して確認したところ すんなりもらえました。
疑ったりしてすみません。

当方F-05Dを使用していてバッテリーの激減ぶりに嫌気がさし1年3か月使用でまだ残債も残っているのですが 
これでその残債をチャラにしてF-06Eに機種変しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16263986

ナイスクチコミ!2


昭和島さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/19 21:41(1年以上前)

自分も151→4→2にてクーポン有無問い合わせしやした。 

結果税込21000P頂きやした。
自分の現況としては 
@21000P
Aタイプssとパケホ3900で月に6000円弱
B13年少々
C約五年N905i
D現機種にて携帯補償お届け二回発動


クーポンは7/31まで有効との事でした。

参考になれば幸いです。 

書込番号:16273001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 23:39(1年以上前)

スレ主さん 並びに @〜D情報を寄せて下さる皆様

私が呼びかけた@〜D情報で、各人が発券基準を推測してはずれても悲しくなる必要はないでしょう。
あくまで予定外のボーナスと思えば、いいじゃないですか?
人間の心理として、「貰える条件は何だろうか?」と考えるから、私が思い付いた要素を一例として挙げただけです。
今後、特別クーポンを貰われた方々が他に考えられる要素が有れば提案して頂いて、これから機種変更される方の参考になれば幸いです。

書込番号:16273607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 15:24(1年以上前)

こんにちは。

私も151→4→2でクーポンもらえたクチですので、報告させていただきます。

@クーポンのポイント数 →20000P
A毎月の平均請求金額 →6300〜8000円
B契約年数 →23か月
C前機種の使用期間 →同上
D無償交換履歴の有無 →なし

無料通話の1000円は、毎月ほとんど手をつけず、捨てちゃっている状態です。
ケータイ保障サービスには加入しています。


自分の場合は、こんなやりとりになりました。

vvvvvvv

<自分>
来月で契約後24カ月になるが、今回のツートップ戦略に嫌気がさしており、
他社への乗り換えを考えている。

ただ、いろんな話を聞いているうちに、20000円分のクーポンがもらえる
という話を聞いた。
もし、このクーポンが使えるようであれば、ツートップ押し売りのデメリット
が相殺されると感じるので、継続したいと考えている。

<オペレータ>
クーポンが利用できれば、ご継続いただけるということですね?
お調べいたします・・・
  :
お客様はクーポンの対象となっております(^^

^^^^^^
といった感じ。

この、オペレータの最初の念押しがあったので、ある程度の裁量権は
持っているのかな・・・と感じた次第です。


参考になりましたら、幸いです。

書込番号:16275336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2013/07/01 15:19(1年以上前)

ドコモ九州で引き留め対策としてポイントをもらったことがある方はいらっしゃいますか?

以前ドコモ九州ではそのような対策はされていないとの書き込みを拝見したことがあります。

ポイントやオペレーターとのやり取り等詳細も教えていただければ幸いです。

書込番号:16316237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/30 01:37(1年以上前)

@21000円
A8500円くらい
B4年6ヶ月
C1年(現行機種は3年6ヶ月)
D無

今日151->4->2と電話してMNP(本当にMNPするつもりで)したいと電話しました
殆ど会話しないでトントン拍子で進めてMNPするには手数料が掛かると言われましたので
多分掛からないと思うが教えてくださいと言うと、ひとりでも割り解除料金とMNP切り替え手数料の合計で1万ちょっと掛かると言われました。正直1万円越えは、想定外でしたので『そんなに掛かるなら機種変更した方が得だな〜』と発言したら、『お客様に機種変更用のクーポンがあります。DoCoMoを継続して利用抱けるのならクーポンを発行しますよ』と言われました。

金額聞いたら21000円って言われたので機種変更に変えました。
有効期限は8月末までです

本当だかどうか知りませんが個人店の店員さん曰く機種を1〜2年で買い換えるか利用年数が短いユーザーが該当しやすいと聞きました。解約手数料が安いユーザーは該当しにくいとか

月末なのでギリに切り替えてノジマ(今月中に買うと1万P貰える)で機種変予定です

書込番号:16417541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/30 16:41(1年以上前)

>本当だかどうか知りませんが個人店の店員さん曰く機種を1〜2年で買い換えるか利用年数が短いユーザーが該当しやすいと聞きました。解約手数料が安いユーザーは該当しにくいとか

可能性としては、あるかもしれませんね。
契約年数が19年と10年、両方ともポイントが付きませんでした。

書込番号:16419040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/08/02 09:54(1年以上前)

おとじぃさん
> 可能性としては、あるかもしれませんね。
> 契約年数が19年と10年、両方ともポイントが付きませんでした。

その個人店店舗の店員さんもDoCoMo利用13年以上だったのに貰えなかったと仰っていましたよ
10年以上だとありがとう10年スマホ割がありますから私も、これが欲しかったのですが10年未満で途方にくれていました。

このクーポンはT-01Dくらいの頃から存じていましたので駄目元で電話しました。
私は電子系の専門職なので専門的には弁が立ちますが、こう言った情報を引き出したり
値引き交渉をするための弁は立ちませんので旨くいって幸いでした。

店員さんの話を総合すると端末購入頻度が多い人も該当している可能性がありえます
私は前述の通りDoCoMo加入4.6年ですがスマホではなく携帯電話は6ヶ月に1回発売日で一括購入していましたので端末としては3台目(本機を含めると4台目)で保険に入っても使った事がありません。

DoCoMoとしては高い時期に高い機種を買ってくれるのはマイナスとは見えなかったのかもしれません
勝手な解釈ですけどねw

書込番号:16428199

ナイスクチコミ!1


jgeo@さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/02 10:15(1年以上前)

契約12年の983円回線をぶつけて電話してみたけど、引きとめの「ひ」の字もなかったわww

書込番号:16428254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2013/09/05 10:44(1年以上前)

最近でも、クーポン発行あるのでしょうか?!
当方、ドコモ九州はやってないのかしら。
前に他の方も質問していましたが。
逆にしてないとしたら、何故九州だけしてないのでしょうか。
とても、残念です。
夫婦で機種がガタがきてしまってるので機種をかえたいのですが、機種変更高いですよね(T_T)本当にクーポン発行あれば素敵なのに。。

書込番号:16547025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/05 16:42(1年以上前)

こういう顧客引き留めキャンペーンは表立って公にはされないので、期間や対象条件はあくまでもグレー(その場の責任者のさじ加減一つかも知れませんし)誰もその実態は把握出来ないので、顧客一人一人がサポートセンターで訊ねてみるしかないと思います。

書込番号:16547996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2013/09/05 16:51(1年以上前)

そうなんですね。一度試してミル価値ありそうですね。九州の方、誰かいただけたら書き込みあると、背中押された気持ちになれるんですが。。

ところで、昔まで大体更新月になると、docomoショップから、機種変更のポイント上げます!セールみたいなのがきてたのですが、今でも来ていますか?!
スマホだとGメールなのかな?!

書込番号:16548028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング