スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
lte機種だから、バッテリーの持ちは心配でしたが、1日通常使用はまずもちますね。
書込番号:16268799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おかしいですね。
CMでは2日以上余裕で持つはずですが。
書込番号:16268884
1点
1日80分しか使わない前提だから余裕で二日以上持つのでしょう。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16206433/
それ以上使えば当然持って1日ということにもなります。
書込番号:16268995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1日80分しか使わない前提って、現実味がない前提ですね。
そんな前提なら、NOTEUも余裕で2日持ちますよ。
書込番号:16269078
2点
F-06Eだけじゃないです。
実はIGZOも1日80分を前提としています。
https://www.google.co.jp/search?q=igzo+80%E5%88%86&oq=igzo+80%E5%88%86&aqs=chrome.0.57j62l3&client=chrome-mobile&sourceid=chrome-mobile&espv=1&ie=UTF-8
いったいどういう調査をしたら1日の使用時間の目安が80分になるんだか……
書込番号:16269153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンク読んだら、
>ドコモの理想と現実は違うってことじゃないですか?
って書いてありましたね。
私も同じように思います。
書込番号:16269154
1点
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130603_601792.html
↑
これは主婦が対象ですが
『平日1日あたりの平均的な端末接触時間について、スマートフォン利用者は「1時間〜2時間未満」と答えた割合が27.9%で最も多かった。』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000002-rcdc-cn
↑
これはアメリカですが
『初めてiPhoneを購入したユーザーの1日あたり平均利用時間は1時間15分で、Androidユーザーよりも26分間長かった。』
http://japan.internet.com/wmnews/20120529/2.html
↑
これは楽天の調査
『1日の利用時間は「1時間以内」が32.3%で最も多く、ついで28.8%が「2時間以内」と回答した。3時間を超えるユーザーも1割近くいたという。』
http://blog.livedoor.jp/t_ford/archives/9068458.html
↑
東京都、大阪府、愛知県、高知県の15〜69歳の個人を対象
『携帯電話(スマートフォンを含む)からのインターネットが40.4分(東京の場合)』
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/28/110/index.html
↑
『男女別の一人あたりの月間利用時間について調べたところ、女性が47時間、男性は34時間』
使用時間は人により違うでしょうが、こんなの見てたら
1日平均80分が『非現実的』とも思えなくなってきた。
http://ascii.jp/elem/000/000/723/723152/
↑
ただ、こういう方達から見れば『1日80分使用なんて非現実的!』でしょうね。
『13歳から19歳の利用者を対象に実施。調査結果によると、1日のスマートフォンの利用時間は「3時間以上」(80%)、「10時間以上」(23%)と、女子中高生の5人に1人が1日10時間以上スマートフォンを利用していることが分かった。
また、スマートフォンでゲームをするか尋ねたところ、約70%が「する」と回答した。』
ゲームをする人は使用時間が長いのかな?
私はゲームはしないし、自宅だとPCだからスマホは1日80分位か?な?
書込番号:16269322
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










