『機種によるネットの速さ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種によるネットの速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種によるネットの速さ

2013/07/11 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

おはようございます。
パケ詰まりだと思うのですが、GALAXYS4を買った友達と自分のNX06とサクサク感対決してみました。

標準ブラウザでネットを見ていたらなんでGALAXYの方が早いのでしょうか?

同じ店でほぼ同じ場所でやったんですが、どうしても勝った事がありませんでした。

単純に機種の性能?なのでしょうか?

書込番号:16353703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/11 08:45(1年以上前)

微妙な差としてCPUの差が出ているのではないでしょうか?

書込番号:16353711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/11 11:11(1年以上前)

お茶漬け 大好きさん

比べた時、Wi-Fiだったのでしょうか、それともLTEだったのでしょうか?興味あります。

いずれにしても、個人の使用状況(重たいアプリを沢山入れている人や、入れていない人)によって、CPUの処理速度も変わってくると思います。

勿論、別機種のCPUであれば、変わってくるのは当然の事だと思います。

書込番号:16354047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/11 12:49(1年以上前)

直近3日間通信量の速度制限になってたりして。

書込番号:16354328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/11 17:29(1年以上前)

悔しいところですが(笑)
確かに、早さは、ギャラクシーのが上です。

ちなみに、スペック的に、この機種の半分の性能しかない
iPod touch (第5世代)より、アローズの方が
ワンテンポ遅いです(>_<)

書込番号:16354953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング