『アニメーション表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アニメーション表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アニメーション表示について

2013/07/07 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

SC-02Bからの機種変です。
ウィンドウをクローズした時などのひゅーんという残像が苦手で、前の機種の時はアニメーション表示をオフしていました。
SC-02Bでは、画面設定→アニメーション表示からオフにできたのですが、この機種ではできないのでしょうか?
いろいろ検索してみましたが、分からず困っています。
目がすごく疲れるので、どなたか教えて頂けると非常に助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16339063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/07 04:38(1年以上前)

Android 4.2から開発者オプションの表示方法が変更されました。
設定>端末情報>ビルド番号を連打して開発者オプションを有効化します。
引用
ttp://techbooster.org/android/application/15978/

開発者オプションの中に設定項目があると思います

書込番号:16339068

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/07/08 09:32(1年以上前)

ありがとうございます!
アニメーションの設定がいくつかありましたがトランジションアニメをOFFにしたら、大丈夫になりました!!

これで快適になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16343554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/08 09:37(1年以上前)

どういたしまして。
自分もあのびゅーんっていう演出?が苦手なので
最初探してもなかったので自分も焦りました。

書込番号:16343565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング