『戻るキーのアップデートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るキーのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るキーのアップデートについて

2013/06/06 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 T-オカさん
クチコミ投稿数:7件

機種変更でこの機種にしようと考えているのですが、
戻るキーの反応が良くないという評判を聞いています。

6月5日にあったアップデートで、
 「戻るキーを素早く何度か押した際に、正常に反応しない場合がある」
という不具合が解消されたというのを見ました。

使用していらっしゃる方がいましたら、
改善されて反応がよくなったかぜひ教えて頂きたいです。

書込番号:16223769

ナイスクチコミ!1


返信する
-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/06 23:38(1年以上前)

全く問題なくなりましたよ〜

書込番号:16223804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 T-オカさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/06 23:45(1年以上前)

-CIA-様

早速の回答ありがとうございます。

バッテリーや画面など評価が高く非常に気になっていたので、
改善されたのはとてもうれしいです。

もう少し回答を待ってみて、
明日にでも解決済みにしようと思います。

書込番号:16223829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/06/07 00:00(1年以上前)

この前のアップデートでかなり反応良くなりましたね。ここまで対応が早いと次の不具合が出てきた時にも迅速に対応してくれそうという期待値が持てます。音楽聴きっぱなしでも1日余裕で持ちますし、動画見てもそんなにバッテリー減らないのですごいいい機種だと思いますよ^^sweep onっていう画面をなぞる機能は不具合とまではいきませんでしたが反応が悪かったです。でも直線を描くように上からなぞると1発で開くということに気づき、相当快感です♪

大学生で自由な時間がかなりある僕がバッテリー持つって言うんだから本物です笑

書込番号:16223876

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/07 12:24(1年以上前)

反応は良くなりました。
しかし戻るキーなどのバイブが弱かったり、自分は親指で操作するので戻るキーなどの上下の巾が狭くて画面の方を触ってしまうなど、いまいちな所も沢山あるので実際に触ってからの購入をオススメします。
GALAXYにしておけば良かったと後悔する事があります。

書込番号:16225114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 T-オカさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/07 16:14(1年以上前)

ひろこんぐ様

回答ありがとうございます。
やはり他の皆様も改善されたのですね。

バッテリーが長持ちなのは私もとてもうれしく思います。
Sweep on機能使ってみたいです。
今度、ドコモショップで実機を触ってこようと思います。

書込番号:16225717

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-オカさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/07 16:21(1年以上前)

金持ち爺さん様

回答ありがとうございます。
キーの幅が狭いのは少し気になりました。
画面の大型化で、最近のはどれも狭いですね。
私は今GALAXY S2を使っているのですが、
物理キーのホームボタンは押しやすく、使いやすかったです。

モックは見たのですが実機は触ってないので、
やはりしっかりと確認してみたいと思います。

書込番号:16225735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング