『ムック本』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ムック本

2013/09/13 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件
別機種

ムック本

暇だったのでヨドバシへ本機を触りに行って来ました。
触るだけのつもりが今ならパナソニック発行のムック本をくれるというので・・・・・(爆)
ついでにEVFは覗き込む目との隙間からの不要な光で多少見えにくいので
キタムラではアイカップを付けてくれるサービスがあるのを伝えてオマケしてもらいました。(^^ゞ

ちなみにムック本の中身は「松山猛」「バーニー・デシャント」「上田晃司」各氏の作例や開発陣のインタビューなどA4サイズ64Pのボリュームです。

書込番号:16581318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2013/09/13 20:43(1年以上前)

こんばんは。

GX7ご購入おめでとうございます。
ムック本まで気が回りませんでした。今度見に行ってみようっと。(^-^

大型アイカップは必須のようですね、これも買いに行かないと。

書込番号:16581349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/14 14:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撒き餌に食いついちゃったようですね。
この際、それもいいかも?

書込番号:16584649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/14 15:28(1年以上前)

撒き餌どころか
入れ食い状態になりそうで

今竿を挙げている状態です。

皆様のコメントをじっくり読ませて頂いて・・・

・・・竿を投入
すぐにも食いつきそうです

書込番号:16584735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/14 17:42(1年以上前)

CT110さん

ムック本とアイカップのオマケ良いですね
私はAmazon予約なのでレンズ5千円引きクーポンが貰える予定なのですが、まだ到着してないのに今朝一万程度価格が下がっており散々です

書込番号:16585252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2013/09/14 18:54(1年以上前)

別機種
別機種

皆さん、今晩は。

ムック本は豪華なカタログのような内容で、出版社が出すムック本とは違いますね。
アイカップは無いより有った方がましな感じで従来の一眼レフ機のアイカップに比べるとしょぼいです。

書込番号:16585521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/15 19:06(1年以上前)

CT110さん

差し支えなければどちらのヨドバシか教えて頂けないでしょうか?
その情報を持ってヨドバシに行こうと思ってます。

書込番号:16590461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2013/09/15 21:08(1年以上前)

katanafishさん

八王子です。

書込番号:16591066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/15 21:11(1年以上前)

CT110さん

ありがとうございます。
駄目元で交渉してみます。

書込番号:16591091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング