『楽しめるカメラです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

楽しめるカメラです

2015/08/04 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 ktrmoさん
クチコミ投稿数:22件
別機種

サムレストとフード

7月に購入。
少しドレスアップし、持ち歩いています。
楽しめるカメラだと思います。
レンズはpanaの15mm F1.7と12-32mm F3.5-5.6を使っています。
皆さんは、どんなドレスアップをしていらっしゃいますか。
もしよろしかったら、教えてください。

書込番号:19026091

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/08/04 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

オールドレンズに手を出し、こんな感じになりました。ストラップ、ボディケースとも革製です。マニュアルフォーカスで撮るのもなかなか面白いです。もっとオールドなレンズつけても面白いかもしれませんが、焦点距離2倍なのであんまり100mm相当前後増やしても仕方ないように思うので、思案中です。

書込番号:19026236

ナイスクチコミ!4


スレ主 ktrmoさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/05 07:19(1年以上前)

>harmonia1974さん
GX7にオールドレンズ。
いい雰囲気ですね。落ち着きがありますね。
これをまずという「オススメ」がありましたら、ご教示ください。
あまり長くない焦点距離がよいのですが……
アダプターについても、できましたらご教示ください。

書込番号:19026695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/05 11:01(1年以上前)

ドレスアップはしてませんが、14-50mmのレンズを使っています。

書込番号:19027114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/08/05 21:30(1年以上前)

オールドレンズは初めてです。ピーキング機能があるのでマニュアルフォーカスでも撮りやすいですね。一気にハードルが低くなりました。写真のはMINOLTA Rokkor MD 50mmF1.4です。MD→マイクロフォーサーズアダプターです。アダプターの値段もピンキリで1,500円くらいから1万5,000円ほどです。高い方がいいのでしょうが、私の安物でも困りはしません。50mmですので100mm相当です。EXテレコン使えば200mmF1.4、使わなくても100mmF1.4。現行にこんなレンズないですね。接近して撮るにはしんどい画角ですが、少し離れて撮るにはとてもいいレンズです。アダプター込みでも7,000円ほどです。
広角のオールドレンズもありますが、レンズが暗かったり、そちらは微妙ですね。

書込番号:19028440

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/08/06 23:55(1年以上前)

別機種
別機種

GX1とGX7

サムレストが当たらないように下げてます

ktrmoさんこんばんは。
望遠レンズには使いにくいので、単焦点、OLDレンズ専用で使ってます。
TPダイレクトのカメラケースとストラップ、STOKのサムレスト付けてます。
1枚目(レンズはFD35mmです)の写真ではサムレストが奥まで入ってますが、フラッシュに当たるので3mmぐらいの台紙をかまして当たらないようにしてます。

書込番号:19031351

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmoさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/07 13:33(1年以上前)

別機種

>しま89さん

GX1もいい感じですね。
GX7は大人が楽しむ1台となっていますね。

私は、アマゾンで見つけた2980円のF-Fotoのサムレストです。
ホットシューカバーを3.5ミリくらいに削り、フラッシュに
当たらないようにしています。


書込番号:19032460

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/08/13 14:56(1年以上前)

別機種

20mmF1,7Uのキットを購入しましたが、標準ズームに14−42Uの中古を購入しました。
金属マウントで11,900円でした。お買い得?
以前、単品購入したパナライカ25mmマクロのフードが余ってたので、
溝にはまる部分を少し削ったら巧く入りました。
効果は?ですが・・。見た目、満足度大です。
あとはハンドストラップにした位です。



書込番号:19048449

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktrmoさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/13 23:22(1年以上前)

>urazahnさん

とてもシックな感じでいいですね。
フードで大きく雰囲気が変わりますよね。
黒の魅力ですね。

書込番号:19049766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/21 08:42(1年以上前)

機種不明

>ktrmoさん
はじめまして^ ^
とくにたいしたことはしていませんが、必殺「M残し」ロゴ周りがシンプルになってとても気に入っています^ ^
ストラップはユリシーズです。

書込番号:19069713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktrmoさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/21 22:31(1年以上前)

>手国思案さん

格好いいですね。
やり方とこつを伝授してください。

書込番号:19071487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/22 13:33(1年以上前)

>ktrmoさん
こんにちは^ ^
ガンダムマーカー黒でM以外を塗りつぶしただけ。です(^^;;

書込番号:19073072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング