『SIMカード』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2014/04/09 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

クチコミ投稿数:84件

ディズニーモバイルを使用する際に、キャリア以外のSIMカードは使えるのでしょうか。
かなり値段が高くなってきていて、そろそろキャリアから乗り換えようと思っています。

書込番号:17397403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 23:41(1年以上前)

私はDisney Mobile on docomo F-08Dを
IIJmioの音声通話対応のSIMカードを使って問題なく使用しています。

DoCoMoの端末、もしくは完全にSIMフリーの端末であれば問題なく格安SIMが使えます。
ただしAPN設定は自分で設定する事になります。

ちなみに格安SIMではディズニーモバイルのディズニーアプリや
DoCoMoのメールサービスは使えませんのでご注意を。

私はauのiPhoneをフィーチャーフォンに機種変更して
ezweb契約を最低料金で生かしておいて
格安SIMを入れたF-08Dでezwebアドレスを使えるようにしていますが、
(au的には非公式な方法)
DoCoMoのアドレスを使えるかはわかりません。

書込番号:17397666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:1093件

2014/04/10 05:54(1年以上前)

>ディズニーモバイルを使用する際に、キャリア以外のSIMカードは使えるのでしょうか。

MVNOでの利用を考えているのでしょうか?
APNの設定で問題はありませんが、ディズニーマーケットやディズニーシネマ等のコンテンツはSPモード認証が必須なため利用できません。

書込番号:17398178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/04/10 06:56(1年以上前)

そうなんですね。
では、あえてディズニーモバイルにする魅力は半減してしまいますね。
ありがとうございます。

書込番号:17398256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/04/10 09:36(1年以上前)

☆ゆ〜き☆さん
早速の返信ありがとうございました。お返事の投稿できていなかったようでスミマセン。

MNPでのso-netのSIMへの乗り換えを考えているので、ezwebメールが使えなくなることが若干気になるところではあります。
ダブル持ちは、なかなか家人の許可も厳しいので、1本になってしまいそうです。

書込番号:17398601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング