『ワンセグ・フルセグ非対応機種』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-04G docomo

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS EVER SH-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ・フルセグ非対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-04G docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ・フルセグ非対応機種

2015/05/25 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo

クチコミ投稿数:107件

NHKのワンセグでの視聴料徴収対策に、使える機種です。
やっとワンセグ(フルセグ)なしのスマホがでましたね。
まぁ、我が家はテレビ自体設置していませんけど。
煩わしい訪問を減らせます。

書込番号:18807529

ナイスクチコミ!24


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/26 13:13(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1505/26/news016.html
"本体価格から月々サポートの割引額を差し引いた実質負担金は、新規・機種変更ともに3万円台になる予定"

発売されるまでは何とも言えないが、現時点では高くなりそう。新規で実質0円が妥当と思うが。
ワンセグがないキャリア端末に希少価値を見出せるかどうか。

書込番号:18811505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/29 11:53(1年以上前)

早く出ないかなと心待ちにしています。
ワンセグはもちろん、どうせなら赤外線とかも外してシンプルにして欲しかった。

書込番号:18820029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/31 23:37(1年以上前)

AQUOSなのにテレビ機能を無くしましたか。

実質3万だったらみんなXperia A4にするでしょう。

書込番号:18828357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0SIMについて 4 2019/10/08 10:09:04
ポケモンGO遊べない(TT) 0 2019/07/21 0:49:43
コンテンツマネージャー 9 2019/04/01 21:51:36
何か 2 2019/01/10 11:20:21
サイレントマナー中アラームが鳴ってしまう 4 2018/09/25 12:20:58
wifi接続できない 1 2018/01/23 2:20:23
バッテリー交換 12 2017/11/05 19:10:42
不在着信通知 7 2017/07/29 17:02:28
文字変換 1 2017/03/16 5:08:42
機種選択迷ってます 0 2016/10/04 15:49:33

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-04G docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-04G docomo

発売日:2015年 6月19日

AQUOS EVER SH-04G docomoをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング