スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au
SHV32で、ノートンモバイルアプリをインストールし、アプリアドバイザーの設定をしたいのですが、設定出来ません。
『設定』→『ユーザー補助』→『ノートンアプリアドバイザー』にいき、OFFをONにしたいのですが、、ONにしようとすると下記の警告画面が出てきます。
【ノートンアプリアドバイザーを利用しますか?
ノートンアプリアドバイザーでは以下が必要:
・動作の監視
ユーザーがアプリでアクセスしているときに通知書を受け取ります。
・ウィンドウコンテンツの取得
ユーザーがアクセスしているウィンドウのコンテンツを検査します。
キャンセル OK】
右下のOKをタップしているのですが、反応がありません。
左下のキャンセルをタップすると元の画面にもどります。
『ユーザー補助』の他の項目(スマートフォン自動診断、smart launcher)でも試したのですが、
全て警告画面のOKが反応してくれません。
『ユーザー補助』を設定するためには他に必要な動作があるのでしょうか?
同じ機種をお持ちの皆様は『スマートフォン自動診断』『smart launcher』の使用は出来ていますか?
書込番号:19078215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず端末の電源オフ→再起動はお試しでしょうか。
au Xperia Z4板でも似たような症状が挙がってました。
「ユーザー補助」機能に何らかの不具合が潜んでるのかもしれませんね。
http://kakaku.com/bbs/J0000016538/SortID=19054264/
書込番号:19078426 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/24 12:59:12 | |
| 0 | 2018/05/19 21:19:18 | |
| 7 | 2018/02/20 17:51:04 | |
| 4 | 2018/01/03 0:47:02 | |
| 8 | 2017/08/19 17:04:06 | |
| 5 | 2017/07/29 20:53:36 | |
| 5 | 2017/07/14 1:28:14 | |
| 9 | 2019/03/25 12:52:02 | |
| 0 | 2016/11/22 2:45:57 | |
| 0 | 2016/11/18 1:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









