『ユーザー辞書登録について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザー辞書登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーザー辞書登録について

2015/12/08 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

以前にも質問されていた内容なのですが、当方の方でもユーザー辞書に登録が出来ても、入力時に出てきません。
ソフトウェアの問題でしょうか?
使用しているキーボードはGoogle日本語キーボードです。

宜しくお願いします。

書込番号:19386564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/12/08 15:22(1年以上前)

自分のは機種は違いますが、文字入力アプリはGoogleです。
ユーザー辞書も登録していますが、出てこないので、辞書登録は止めています。
あまりスマホで、メールを打たないので、支障はありません。
機種が古いので、駄目なのかと思っていましたが、最近の機種でも、起きているようですね。

書込番号:19387042

ナイスクチコミ!5


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2015/12/08 18:10(1年以上前)

共通メニューだと使えないようですね。
言語と文字入力>Google日本語入力>辞書ツール から登録できますよ。

書込番号:19387370

ナイスクチコミ!8


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/12/09 09:51(1年以上前)

本機種でGoogle入力を使っていますが、
私もスレ主さん同様、登録はできますが使えません。
他機種でも同様のようなのでGoogle入力アプリの問題のようですね。アップデートに淡い期待ですかね。

書込番号:19388930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2015/12/09 10:38(1年以上前)

ICHIROさんの仰る通りの設定で無事登録し、読み出す事が出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:19389025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング