『CDの取り込みで質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CDの取り込みで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDの取り込みで質問です。

2016/09/17 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

スレ主 gtngw358さん
クチコミ投稿数:61件

この機種にPC経由でCD音源を取り込みたいのですが上手くいきません。
使っているソフトはwmpなんですが、同期させても認識しないっぽいです。(;´Д`)

何か他に手立てが有りますでしょうか?

書込番号:20210222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/17 21:36(1年以上前)

機種違いですが、以下の内容が参考になるかもしれません。ご確認下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20081483/#20081483

書込番号:20210261

ナイスクチコミ!4


スレ主 gtngw358さん
クチコミ投稿数:61件

2016/09/18 17:25(1年以上前)

メディアデバイス(MTP)を選択しWMAで同期してみましたが変わらず取り込めません( ノД`)シクシク…

皆さん普段CD音源の取り込みってどうしてるんですかね?

書込番号:20213053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 20:24(1年以上前)

この機種はWMAに対応していません。
対応しているのはMP3・MP4・OGG Vorbisです。
上記のいずれかに変換してください。

書込番号:20220888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gtngw358さん
クチコミ投稿数:61件

2016/09/22 20:15(1年以上前)

>Special Expressさん
回答遅れてすみません。今日WMAをMP3に変換し再生できることを確認しました。

回答ありがとうございました(^^♪

書込番号:20227622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング