『アマゾンで21日に注文したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 18-135WRキット

  • CMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、雨天時やホコリの多い場所、気温が低い過酷な環境下でも安心して使用できる。
  • 高精度なAFが可能なAFシステム「SAFOX X」を採用。高倍率ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-70 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのオークション

『アマゾンで21日に注文したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-70 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-70 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンで21日に注文したのですが・・・

2018/01/25 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 18-135WRキット

クチコミ投稿数:36件

コンビニの払込番号が来ないのは何故でしょう?

書込番号:21541332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/25 20:59(1年以上前)

>げじげんさん

大雪で
配達員が滑って転んで負傷し
遅れています。

書込番号:21541337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/25 21:10(1年以上前)

>げじげんさん こんにちは

コンビニ振り込みで買ったことはありませんが、商品の発送準備ができたとか、どこのコンビニでの受領時にお支払い下さいとかのメールは来ませんか?

当方カード引き落としですが、翌日には商品届きますが。

書込番号:21541369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 21:11(1年以上前)

>謎の写真家さん
そういうことなんですか??支払い番号くらいは届いてもいいかと思うのですが。
因みに、カメラではありませんが、別のところで21日に注文した物は本日届いてます。

書込番号:21541372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 21:14(1年以上前)

>里いもさん
いつもアマゾンのコンビニ支払いで注文してるのですが、普段は30分以内に支払い番号が送ってくるのに今回初めて送られて来ないんです。
注文した直後値段が上がったのと関係があるんですかね?

書込番号:21541383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/25 21:19(1年以上前)

>注文した直後値段が上がったのと関係があるんですかね?

それは大有りでしょう、お詫びと受注出来ないとの連絡があるかもしれません。
運よく、受注されて振込用紙が届く可能性もありますから、少し待ちましょう。

書込番号:21541403

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/25 21:28(1年以上前)

>げじげんさん

もう一つやって欲しいのが購入履歴から番号をコピペして問い合わせてみてください。

書込番号:21541433

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/25 21:37(1年以上前)

> げじげんさん

アマゾン扱いでしょうか? それとも アマゾン内のストア扱いでしょうか? 
いずれにしても、買い物かごから注文に進み、完了すると折り返し 受注完了の案内がきますよね、 

その受注完了案内も来てないということでしょうか? 
 
受注受付完了案内が来てて、コンビニの払込番号がメールされてこないのであれば、
受付完了案内にある 「お問い合わせ先」 に連絡すれば解決するんですが・・・・・ 

受付完了案内すら届いてないということであれば、アマゾンのホームページから入って 
いきさつを伝えて問い合わせるべきでしょう (´・ω・`)  
                             

書込番号:21541463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2018/01/25 21:37(1年以上前)

ヨドバシに注文の時はコンビニの振込を利用しています。
オンライン決済番号のお知らせのメールが来ないのですか、
振り込みをしなければ、キャンセルになるので、
もう一度注文してみてはいかがでしょうか。
(違う店に)

書込番号:21541464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 21:40(1年以上前)

>syuziicoさん
受注受付完了案内が来てて、コンビニの払込番号がメールが来てません。

書込番号:21541479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/25 21:44(1年以上前)

Amazonに確認したら良いと思いますよ。

配達状況では到着しているのに、商品到着、引き換え番号のメールが届かなかったことがあります。

連絡したら即対応してくれました。

書込番号:21541493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/25 21:45(1年以上前)

>げじげんさん

なぜ、アマゾンに聞かないのですか?
(@_@;)

書込番号:21541494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 21:50(1年以上前)

>カップセブンさん
自分が焦り過ぎなだけかと思いまして。

書込番号:21541507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 21:51(1年以上前)

>fuku社長さん
カスタマーでいいのですか?

書込番号:21541510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/25 21:56(1年以上前)

> げじげんさん、 お返事 ありがとうございます♪ 

なるほど、 ならば その受付完了案内メールに記載してある 「注文番号」 を伝えて問い合わせてみてください、 

また、今 ふと思ったんですが、メールの受信設定で 「スパムメール」 関係の設定はされてないですか? 
ひょっとして、その関係で受信されてないのかも? と考えてみたりもしました、 
可能性は少ないですが・・・・・・  
                          

書込番号:21541529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 21:59(1年以上前)

>syuziicoさん
先週もアマゾンで注文し商品し支払い番号も届いているのでスパムは無いと思います。
一応迷惑メールボックスも確認済みです。

書込番号:21541537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/25 22:02(1年以上前)

> げじげんさん、 

この問題の解決は早めにされた方がいいですよ! 
注文確定後の払い込みの日数期間が決まってたと記憶してます 

その期間を過ぎると、注文自体が自動的にキャンセルされるシステムになってます d(-_^) 
                                

書込番号:21541551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 22:04(1年以上前)

>syuziicoさん
そうなんですか?焦りますね。

書込番号:21541556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/25 22:11(1年以上前)

> げじげんさん、 

そうなんです! だからアマゾンに早く問い合わせてみるべきです、 
問い合わせ先が分からなければ さいあく アマゾン内のどこでもいいんです、 
アマゾンの担当者が正規の問い合わせ窓口に案内してくれますよ、 
                         

書込番号:21541581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/25 22:28(1年以上前)

何かの手違いで案内が来てないのかもしれませんね!?

すぐに問合せしましょう!!!

書込番号:21541625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 22:39(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
とりあえず問い合わせ先ぐカスタマーしか見当たらないのでカスタマーに問い合わせしてみました。

書込番号:21541652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/01/25 22:42(1年以上前)

Amazon直ですか? マーケットプレイスですか?

書込番号:21541659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 22:45(1年以上前)

>jm1omhさん
販売はAmazon Japan G.K. との記載がありますが?

書込番号:21541666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/01/25 23:23(1年以上前)

アマゾンのカスタマーのすごい所は
「今すぐ電話が欲しい」ボタンをポチると本当に
速攻で電話がかかって来る事。

書込番号:21541770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 00:19(1年以上前)

>大雪で
配達員が滑って転んで負傷し
遅れています。

アマゾンなので店頭販売はしないのではないでしょうか。

書込番号:21541908

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/26 04:10(1年以上前)

> 店頭販売

 (;-_-)σ  転倒販売  
                   

書込番号:21542114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/01/26 07:53(1年以上前)

現時点での入荷が未定との回答がありました。アマゾンは入荷がわからない商品まで出してるのですか?

書込番号:21542305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/26 07:55(1年以上前)

げじげんさん
わからん事は、その時に聞く!

書込番号:21542308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/26 10:07(1年以上前)

コンビニ支払いは、配送の手配が完了してから支払い番号が出されると書いてあったはずなので
品物の手配が出来ないから番号通知が出来ないという説明は合理的だと思います。

アマゾンの場合は、やはりクレカ払いで確定したほうが優先されるような気がします。

今回の品物の詳細を知りませんからわかりませんが、お安かったんですか?
たまたま注文が重なって、コンビニ支払いの注文より先にクレカ払いの方が「システム的に」優先されてしまった、という形ではないでしょうか?

書込番号:21542560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 17:29(1年以上前)

僕も12日に同じものを注文したのですが、まだ届いておりません。
当初予定されていた発送日も過ぎ、そのまま日程を延期された表示になっていたので
アマゾンにメールをいつ入荷するかなどメールをしましたが、商品確保の努力には努めてます。
すみませんといった感じのメールでアマゾンギフト300円分がアカウントにチャージされました。
2月のあたまに旅行に行くのでそれまでにはと思っていましたが、間に合いそうもないので気長に待ちます。

書込番号:21543359

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/26 18:06(1年以上前)

生産完了・・・・ ということではなく、PENTAX 内の何らかの事情で生産調整してるように見えますね? 

人気があって売れてるようだから、どんどん作って供給すればいいのにね (´・ω・`) 
                                

書込番号:21543433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2018/01/26 19:47(1年以上前)

>げじげんさん

>現時点での入荷が未定との回答がありました。アマゾンは入荷がわからない商品まで出してるのですか?

以前似たような経験をしました。
注文したレンズがなかなか届かず、結果として撮影会に間に合いませんでした。
ただ、その時はAmazon初心者で、改めて画面を見直したら入荷次第発送との文字が有り、見逃したのだと考えて諦めました。
或いは安い分しょうがないと。

ちなみに私には初めての10万円超えの白レンズでした。

書込番号:21543661

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2018/01/27 02:14(1年以上前)

メーカー直販サイトでは、

 入荷待ち商品に関するご注意
 こちらの商品はただいま欠品しております。
 ・次回入荷は2018年2月上旬頃を予定しております
 http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0016245?_ga=2.234041050.570186005.1516986508-965864093.1449094995

生産終了でなく、
2月になれば、入荷するのでは・・・・・

書込番号:21544574

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/27 03:04(1年以上前)

> 1641091さん、 情報 ありがとうございます♪

うわぁ〜! そうなんですねぇ、 
実は つい最近、新品に近い状態の PENTAX K-70 18-135WRキット をオクで入手したばかりなんです♪
こちらの最安価格よりも2万円ほどお安く手にできました、 ただし 中古 (爆) 
してみると、考えようによっては自分はラッキーだったのかも知れませんね、 

新品購入を考えて値動きをウォッチしてたんですが、品薄状態がしばらく続くとなると値下がりは期待できず、 
一ヶ月以上も悶々と待ってると、購入意欲もだんだんと薄れていったかもぉ〜 (笑) 
                                       

書込番号:21544611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 12:54(1年以上前)

今日クレカで現金引き落としがあり、本日出荷だそうです。
明日から旅行でそれに持って行きたかったのに....
これで帰ってきてから出荷とかだったら諦めつくんですが、
あと12時間早ければとか考えたらやるせないです。
なのでもう入荷はしていると思いますよ、ただamaznoの新規購入は
まだ変わってませんけど...

書込番号:21554640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/30 13:40(1年以上前)

>紅茶飲みまくるさん
12日注文が今日ですか?こちらはまだ連絡ないですね。何台入荷なんでしょうかね。

書込番号:21554764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/02/03 20:20(1年以上前)

>げじげんさん

安いのに高性能だから人気がありますね。
早く届きますように。

ちなみに私のはK-50^^

書込番号:21567278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/02/05 12:21(1年以上前)

やはり安いからには理由あるんですね。未だに入荷連絡はないので諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:21572430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/10 12:18(1年以上前)

1月13日注文分を本日受け取りました。
解決済みの様ですが自分と同じくヤキモキしながらこちらを見に来ておられる方の為に参考までに。。

書込番号:21663974

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/03/10 15:04(1年以上前)

>≡☆MAVERICK☆≡さん

なにはともあれ良かったですね。

書込番号:21664349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/10 20:37(1年以上前)

>nightbearさん
有難う御座います。
デジイチデビューのために年末からこの機種を狙ってたんですが、ある日突然爆安価格で出てたのでポチりましたが、、
納期延期になってから待てど暮らせどの丸二か月でした。
一緒に頼んだ保護シートだけは即来たんですけどね(笑)

書込番号:21665205

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/03/10 21:50(1年以上前)

うっ正体が……

書込番号:21665438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-70 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング