『勝手にリダイヤルする不具合』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にリダイヤルする不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手にリダイヤルする不具合

2017/07/01 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

過去レスに指摘が無いので私だけでしょうか
待ちに待ったDSDS、会社支給の携帯SIMを差し念願の1台まとめにできました。

が、通話を切った直後に勝手にリダイヤルされる不具合が発生しています。
念を入れ電源ボタンでスリープにしたのを確認しても、胸ポケットにいれると勝手にリダイヤルされています。

「もしもしー!あれ?もしもしー!」との音でリダイヤルされていたのに気づき、慌てて誤りだった事をお詫びしています。
割合で8割位勝手にリダイヤルされています。

会社の携帯SIMなのでこの不具合は致命的で大変困っています
同じような症状の方いますでしょうか?
情報お願いいたします。



書込番号:21009040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/01 01:16(1年以上前)

症状改善の話しでなくて申し訳ありません。
通話前に面倒ですが通話確認アプリを間に入れたりとかはできないですか。
アプリが対応している等の詳細は知りませんので対応していない場合はすみません。

一例です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nanabit.callconfirm
他にもありますので対応していればいいですね。
見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21009190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2793件Goodアンサー獲得:122件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/07/01 02:21(1年以上前)

他に一切同じ症状の人がいないようですから、それは「故障してるだけ」なのでは?

つまり、単純に「メーカーへ点検・修理の依頼すれば良い」んじゃないでしょうか?

書込番号:21009264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/01 04:44(1年以上前)

過去にも他機種で似たような書き込みありますね。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID%3D17094311/&ved=0ahUKEwi57K_fqObUAhVIn5QKHafqAY4QFgg6MAM&usg=AFQjCNHte4exOc2eGsSi22cgx0Dkx04MkA

やすゆーさんのおっしゃるとおりメーカーに点検、修理の依頼もいいですし、その前に一度初期化をお試しになるのもありかもしれませんね。

書込番号:21009338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/02 01:11(1年以上前)

皆様貴重な情報有難うございます。

>kintaマカオに着くさん
こんなアプリあるのですね!初めて知りました。早速インスコして試してみます。

>やすゆーさん、kintaマカオに着くさん
他機種で同じような事例あるといえやはり私だけのようですね、、。
発信確認のアプリでしのぎつつ、修理依頼をしたいと思います。

進展あったら報告いたします。

書込番号:21012096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/02 01:20(1年以上前)

発信確認 Call Confirm インスコしました

おおぉぉぉ!これはなかなかよさそうです

根本解決ではないですがこれでしのげそう。
有難うございます。

書込番号:21012113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング