『ボリュームボタンが』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボリュームボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ボリュームボタンが

2017/06/17 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:177件

昨日、機種変をして帰って気付いたのですか、
ボタンが、がたつきがあり、不安になり、本日docomoショップで確認してもらったら、不良品との事で、新品交換になりました。
皆さんも確認して砕けね。

書込番号:20975307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/17 21:14(1年以上前)

確認は必要ですね‥。その場で確認しろといいますが、帰宅してゆっくり確認すると不良箇所がわかりますね。やはり確認は大切です。

書込番号:20975320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 22:39(1年以上前)

ガタつきですが、どの程度のがたつきだったでしょうか?
また、交換品はガタつきは無くなりましたか?

教えて頂ければ幸いです。

書込番号:20975547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2017/06/18 00:25(1年以上前)

カタカタ言ってました。
交換品はぜんぜんちがいます。
DSの方も完全な不良ですね、との意見でした。

書込番号:20975819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/18 02:53(1年以上前)

>bluesky7778さん
返信ありがとうございます。カタカタ言うレベルとなると、だいぶ動いていた感じですね。
自分のも少し動くので気になっていましたが、交換品はカッチリと動かないレベルでしょうか?
宜しければ教えて頂ければと思います。

質問攻めになってしまい申し訳ありません。

書込番号:20975971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2017/06/18 07:32(1年以上前)

おはようございます。
動くなら、一度、docomoショップで見てもらったらどうですか?安い買い物じゃないですしね。
この事例も言われたらどうでしょうか。

書込番号:20976156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/18 10:21(1年以上前)

私も発売日に買い、このスレを読み音量ボタンを確認してみるとカタツキという感じではないですが、押し心地がちょっと弱い感じかなと感じます。

前機種がXperiaZ5Pを使用していましたが、全然押し心地が違うので気になります(^^;)

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:20976538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SL2015さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/18 11:43(1年以上前)

>TM57さん
自分も音量ボタンの押し心地があまり良くないです。
具体的には、音量を下げる方は問題ないのですが、
上げる方が明らかに押し心地が悪く、反応も若干悪いです。
自己判断では不良品とまではいかないだろうなぁと思い、そのまま使っていますが。
ご参考までに。

書込番号:20976710

ナイスクチコミ!1


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/18 11:56(1年以上前)

>SL2015さん
返信ありがとうございます!

まさに同じ状態です(゚o゚
違和感ありますよね?
私はまだ前機種からシール自体剥がしたりデータ移行とかフィルムなど貼ったり済ませてないので今日にでもドコモショップに行って来ようかと思ってます。

本当に高い買い物だし、気になりますよね。

ただSL2015さんと私みたいな状態なのが通常な可能性もあると思うと言いづらい…

とりあえずホットモックを触ってから感触試してみます。

書込番号:20976741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 12:35(1年以上前)

私もZ5premiumと比べるとボリュームボタン、電源ボタン、シャッター共に柔らかいと感じています。
ボリュームボタンは特にカタカタ鳴りますね。
まあ押しやすいしそんなもんかと思ってますが。

書込番号:20976822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/18 14:52(1年以上前)

今ドコモショップで違う機種を確認しましたが、私の端末とそこまで変わらない感じでした。

やっぱり気のせいなのかな(^^;)
Z5Pの押し心地に慣れてるとやや柔らかい感じなのかなと感じますが…ちょっと微妙ですね(≧Д≦)

書込番号:20977097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/18 15:00(1年以上前)

>bluesky7778さん
>>動くなら、一度、docomoショップで見てもらったらどうですか?安い買い物じゃないですしね。

一度デモ機を確認してきましたが上下に動くのは変わりなかったので、どうも極端に酷くなければ動くのは仕様みたいな感じですね。
何度もありがとうございました。

書込番号:20977108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング