『修理代金が一律に!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『修理代金が一律に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

修理代金が一律に!

2010/02/20 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 @Cozyさん
クチコミ投稿数:4件 Earrrth Museum - 地球百景 -  

「LUMIX & Let'snote 修理工房」オープン
http://ascii.jp/elem/000/000/494/494503/

皆さんご存知でしたか?


自分は、タイでシュノーケリングして
Panasonic LUMIX DMC-FT1 (防水)
水没。
日本に急遽帰ってきて秋葉原で新品を購入しようと思っていたら、「LUMIX & Let'snote 修理工房」の存在を聞きました。

秋葉原の「LUMIX & Let'snote 修理工房」に持って行ったら半日で直りました!

しかもたったの8400円!!
買うほうが安いと思ってたから(3万位出す覚悟でいた)、よかったー


今月オープンしたばかりのようで、料金は一律になったようですよ!

僕はメイン基盤とフロントボディ、パッキン×2、レンズまで交換して貰って8400円でした。



PS.因みにこれから海で使用する際は、デジタルカメラ防水ケースDiCAPacα-ディカパックアルファのWP-711を購入して二重の防水体制で臨みたいと思います!

http://www.dicapac.jp/wp_digital.html

書込番号:10971437

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/02/21 15:16(1年以上前)

 すごいサービスですね。
 現時点では、秋葉原に持ち込みのみなのでしょうか?
 即日とはいいませんので、ピックアップサービスでも対応して
 持ち込み 8,400 ピックアップで往復送料\9,800とかならないものでしょうか?
 そうなれば、すごい他社とのアドバンテージになると思います。
 キャノンの一律料金は自然故障のみのようですから比較になりませんし、他社は修理時間と移動の短縮はやっていますが、水没、落下まで安い一律料金なのがすごいです。
>今月オープンしたばかりのようで、料金は一律になったようですよ!
>僕はメイン基盤とフロントボディ、パッキン×2、レンズまで交換して貰って8400円でした。
 単に、パッキン交換だったとしても安い料金なのですが... すれ主さんの修理は水没でほとんど内部交換だったんですよね????
 状況や機種によっては即日修理ができないだけで、一律料金は変わらないような???
>買うほうが安いと思ってたから(3万位出す覚悟でいた)、よかったー
 普通そうですから、特に高いカメラだとほんと感激ですね。

書込番号:10975820

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Cozyさん
クチコミ投稿数:4件 Earrrth Museum - 地球百景 -  

2010/02/26 03:04(1年以上前)

>単に、パッキン交換だったとしても安い料金なのですが... すれ主さんの修理は水没でほとんど内部交換だったんですよね????

完全に内部交換です。
交換してないのって後ろのボディだけなんじゃないの?みたいな。

でも最初持って行った時に水没は8400円じゃ済まないかも…と言って、修理担当者が一見して「8400円で直ります!」って感じでしたから、場合によっては一律の8400円で済まない場合もありえるとおもいますよ!

書込番号:10999796

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Cozyさん
クチコミ投稿数:4件 Earrrth Museum - 地球百景 -  

2010/02/26 03:19(1年以上前)

交換部品を正確に書いておきますね。

VEP56072A メイン基盤
VEP58075A フラッシュ基盤
VUMG1863REV 防水パッキンキット
VXW1029 レンズ
VTK3Q20T フロントケース

ということらしいです。

書込番号:10999817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/15 00:22(1年以上前)

@Cozyさん、そのデジタルカメラ防水ケースDiCAPacα-ディカパックアルファのWP-711って、FT1に対応できるんですか? 記載されているサイズよりFT1のほうが若干大きいと思いますが・・・。試してみてちゃんと入ったら教えてくださいね〜。

書込番号:12509737

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Cozyさん
クチコミ投稿数:4件 Earrrth Museum - 地球百景 -  

2011/06/20 22:39(1年以上前)

ちゃんとは入りませんでしたー

書込番号:13157300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング