『シャッター速度設定と絞り数値の設定』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『シャッター速度設定と絞り数値の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター速度設定と絞り数値の設定

2009/10/24 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

スレ主 ang&angさん
クチコミ投稿数:3件

デジタル一眼レフをはじめて買った初心者のang&angと申します。

モードダイヤルでAVに合わせて絞り数値を設定しようとしたのですが、電子ダイヤルを回しても設定が変えられません。
試しにTVにして電子ダイヤルを回しても数値(シャッター速度)が変更されません。

私の操作の仕方が間違っているのか、カメラに不具合があるのかが解りません・・・
皆さんのご意見を頂ければと思い、書き込みました。。。

先日届いたばかりなので、不具合だったらショックです。

書込番号:10361454

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/24 21:01(1年以上前)

操作しているダイヤルは間違いありませんか…?

書込番号:10361513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/24 21:47(1年以上前)

軽くシャッターボタンを押して(半押し)から操作してみてはどうでしょう?

書込番号:10361841

ナイスクチコミ!0


スレ主 ang&angさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 00:33(1年以上前)

>VallVillさん

返信ありがとうございます。
ISO感度設定ボタンとシャッターボタンの間の電子ダイヤルです。
操作説明書通りのダイヤルを回してもやはり反応がないです。><;

>hotmanさん

返信ありがとうございます。
さっそく試してみたのですが、半押しの状態でも変わらなかったです。><;

書込番号:10363046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/25 00:36(1年以上前)

半押しで操作するんじゃなくて、いったん半押しをしてそれからダイヤルを回してみてはどうでしょう?
それでダメなら購入店へもって行くほうがいいですかね。

書込番号:10363065

ナイスクチコミ!1


スレ主 ang&angさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 00:57(1年以上前)

半押してから操作しても反応しませんでした。
通販ショップで購入したので、自分の操作ミスであってほしいと思っていたのですが、明日にでも問い合わせてみます。

親切に返信して頂きありがとうございました。

書込番号:10363182

ナイスクチコミ!0


sahgigさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/22 05:49(1年以上前)

初めまして、自分はkiss x2を半年ほど使ってるのですが先日から同じ状況になっています。

何をしてもなおらないので故障かなと思っていますが、今アメリカにいるのでそのカメラを買った店にいくことができず数ヶ月はこの状況で頑張るしかないかなと思っております。。苦笑

もしお時間がありましたら、お店にいったあと直った、どこが悪かった等このスレに書き込んでいただけたらなと思います。

書込番号:10512699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング